見出し画像

便所の落書きです

こんばんは

うるせ~~~~~~~~~~~!!!!
マジで便所の落書きなんで読みたい人だけ読んでいってね!
あと深く考えないでね、マジで何の意味も無いから。深い意味も何もなし
キョン!香港行くわよ!

先輩、なんか破滅したくないっすか?笑
いや~~~~~~~~滅び~~~~~~~~~!!!!

いやもう参ったのよ。参った参った。
何なんだよここ一週間の天候。
イカれてるのか?
マジモンのサイコパスじゃんこんなの。は?
いい加減にしろ雨雲。いい加減にしてくれ低気圧&高気圧。
寒くなったり暑くなったり、テメェの舌は何枚あんだよバカヤロー!

いやもう本当に参った。キツい。バカかよ。
先週猛暑だったろお前。完全に夏服だったろ。何なら布団も完全に夏仕様だわクソが。
で、今週真冬!wバーカ!w
お前何?不安定すぎるだろ。
冷え方がエグいだろ。
完全に風邪だっつーの。

限界です。

こんな状態で他人の事なんか考えられるわけねーだろタコ。
あ~~~~~~~~~~破滅!絶滅だな~!恐竜!白亜紀!ジュラ紀!

最近楽しいことあったかお前ら?
無いよな?
まさか幸せ感じてるヤツとか、いないよな?
そんな脳にチンカス詰まったヤツ、おらんよな?

あぁ~~~~~~みんながうらやましいよ、俺は。
毎日虚無だよ俺。虚無ね。虚

そりゃ俺だって””””””箸の持ち方””””””で盛り上がれる人間になりてえのよ
でもそんな話聞いても「ん?クワマンの話?」ってなって終わりなわけよ。
世界平和

おいマジでどうするよ俺。
周りガンガン結婚していくのよ。やばいぜ。はやいぜ。
で、俺は何してると思う?
マッチングアプリやってんのよ~~~!ウケる~~~!!
ヤバそうな人見つけて「やばいじゃん!」って言ってんの。やばいでしょ?
こんな事してんならチンカス集めて人型に固めてチンカス人形作って遊んだほうがいいでしょ。

アフィリエイトも面白いんだよ。面白いんだけど。
PVばっかり上がってクリック数上がんねーの笑
一週間くらいで2件発生してガッツポーズしたけど、3件連続発生は無理でなんか折れた。
次は連続発生目指したいけど。

で?おい、虚無な日々が続くぞ。いいの?

ハァ~~~~~~~~~~~普通にセックスしたくないっすか?先輩
どう考えてもしたいでしょ。冒険でしょでしょ。
露天風呂ついてるラブホ行きてえでしょ。サウナついてるとこでも可。
ってかラブホ行きてえな。
いやセックスしてえわ。
死ぬ直前って性欲高まるんでしょ?
もしかして俺、爆発して絶命するんじゃないか?
多分キンタマがパンパンに膨張して爆発して絶命、みたいな。

俺が「セックスしてえなオイ」「キンタマ破裂して絶命」とか言ってる間に周囲のカップルはセックスしてんの哲学過ぎない?
スゲー不思議な感覚。
現実から目を背けてセックスするのやめてくれませんか?

タピオカブーム。
大学の後輩に「メンマの材料って割り箸なんだよ」って話したらマジで信じちゃったの思い出したな。
だからタピオカもカエルのタマゴなんだよ~って言えばみんな信じるんじゃないか?
信じやすい人ってマジで信じやすいんだよなぁ
だからアムウェイとかアリックスとかよくわかんねーマルチ商法に引っかかるんだよなぁ
マルチは・・・やめようね!

どうしよう
もうよくわからんね人生
みんなしっかりチンチン洗ってる?剥いてる?包皮
膣洗ってっか?腕入れてガシガシ洗ってるか?
忘れるなヘキサゴンファミリー

隙あらば「白石麻衣」「齋藤飛鳥」で画像検索して死ぬほど写真見てる。
そんな人生よ。
記憶に刻めヘキサゴンファミリー。

なんか勢いがなくなって来たんでこの辺で。
もっと色んな事を支離滅裂かつ更に分かりにくく書き散らかしてやろうって思ってたんだけどもう駄目だね。
キーボード打つ速度があり得ん減速してる。あり得ん。宇理炎。

あと人類みんなパイパンにした方が良いと思う。
絶対パイパン。
国民パイパン党から出馬いたします。

疲れました。
おやすみ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?