見出し画像

映画 スペース・カウボーイ

S君にお勧めされたので観ました



設定が いろいろと 強引w 都合良すぎw
どう考えても
入れ歯のジジイが宇宙に行けるわけ無いでしょー(怒られそうw
NASAの頭脳を集結しても直せないシステムなんてあるの?w

終わってみれば
男のロマン全開やないかーい!
最初から最後まで、男のメルヘン全開
残された女はどうなるんだー
月行ってみたかったんだぜ♪ヒャッハーで
ビューンて死にに行かれちゃ
残された女はたまったもんじゃないぞー!
せめてなんか言葉くらい残して逝けー!

とまあ、つい大人気なくぶちかましましたが
爺さんズは めっちゃかっこいいです
もともと
クリント・イーストウッドも
ドナルド・サザーランドも
大好きな俳優さんだし
トミー・リー・ジョーンズも
最近宇宙人のジョーンズさんしか観てなかったけど
ほんとかっこいい
ジェームズ・ガーナーさんは わたくし存じ上げなかったんですけど
往年の名俳優さんだったのですねえ
若い頃めちゃかっこいいっすね


そして、クリントとドナルドの
この2大爺さんがまたデカイ
爺さんのくせに 圧倒的存在力
調べたらお二人とも192cmある
どーりでかっこいいわけだ


でも
この映画で一番かっこよかったのは
ジョーンズさんだと思う
飛行機かっ飛ばして
若い恋人もゲットして
かっこよかったす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?