見出し画像

映画 マイティ・ソー バトルロイヤル

いつもいつも
ロキがやらかして
ロキに引っ掻き回されている
オーディン一家ですが

今回は
恐ろしい一番上のねーちゃんが アスガルドに帰省でさあ大変
地獄のねーちゃんに お仕置きされるー

と、おもったら
ねーちゃんとの戦闘は少なめ
どんだけ死闘が繰り広げられるかと思ったのに
ねーちゃんとの直接対決は 映画後半 全体の3分の1くらい?
しかも 途中から 別の誰かさんにねーちゃん退治任せちゃってるし💦

ああ、そうだ
俺の大好きな ドクター・ストレンジが出てるから
正座して観てたのに
え?前半の あれっぽちだけ????えー???

とか いろいろあったけど
でも、笑えるシーンもいっぱいで
頭使わずに 難しいこと考えずに わーわー楽しく観れたので
これはこれで OKです


・・・しっかし ソーは
あんだけ ロキにやられてるのに
ほんとに優しいお兄ちゃんだなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?