見出し画像

映画 未来惑星ザルドス

公開日: 1974年8月 (日本)

なぜこの映画を観ようかと思ったかというと
ショーン・コネリーが赤ふんで大暴れする映画があるって聞かされて。

あのショーン・コネリーが???!
ボンドですよ?インディージョーンズの父ちゃんですよ???
あの二枚目がですよ??

ちょっとググったら、なにこの「ムー」感満載のポスター。

これは観るしか無いでしょう。

正確には、赤ふんじゃなくて、猪木バリの赤パンでしたけど。
赤パンにニーハイって・・・・・。

映画の感想は、もーわけがわからん!wwww

いや、この映画のテーマ的なところは、わかる気もするんですが。
なんせ、演出がぶっ飛びすぎ!ファンタジーにも程があるw
ちょいちょい、エロいし。

あらすじとしては、
人類が、進化してって、不老不死になって、行き着くところは、精神の破滅の世界。(文才がなくて説明ができない)
死があってこそ、上質な生になる。とか。
コネリー演じるゼットは、↑この世界をぶっ壊そうとしている人。

演出とか、また違う形にすれば、
全然この映画ふつーに行けるテーマだと思うのですが。
いかんせん、ぶっ飛び過ぎ。

まあとりあえず、赤パン・ニーハイ・コネリーってだけでも、観る価値はあるかもww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?