見出し画像

映画 99分,世界美味めぐり

世界有数の美食家と言われる 5人のブロガーが
世界のミシュラン3つ星のレストランを巡る様子とか
彼らのライフスタイルとか
美食に対する情熱とかを熱く語るドキュメンタリー

彼らに対する3つ星レストランのシェフたちの意見なども挟んで

なんでしょう
出される料理やら
それを作る過程やら
の映像は、まぁ 料理も素晴らしいので わぁ素敵♥
って感じだけど

そもそも、彼らの自己満を熱く聞かされるので
全体的に、たるいです
ごちゃごちゃ言ってないで 出された料理食べなさいよ
とか 思っちゃうw

たるいんですけど
中盤あたりで
小洒落たサモ・ハン・キンポーみたいな
香港の3つ星レストランのシェフが
葉巻ぶちかましながら出てきたときには 目が覚めましたね

しかも彼の作った料理、というかデザート?
あれはなんなの・・・
衝撃的すぎて 空いた口が塞がらなかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?