20210901

今日は大事な大事なプレゼンがある日! 


なのに朝から頭と身体が全く動かない!!


このままじゃ、とてもじゃないけど人前で話すことなんかできない!!!


プレゼンは午後から……


そうだ!もう一度布団に潜って寝てしまおう!!!!


………………………………………………………………………………………


ということで、プレゼンに備えて他の仕事を放り投げて勤務時間中に仮眠を取るという、戦略的悪行を行った日でした。

幸いにも、この戦略的悪行のおかけで頭も身体もスッキリして、プレゼンもまぁそこそこ、大丈夫でしょう! という出来だったので、仮眠の偉大さを改めて認識したのと同時に、いつでも自由に仮眠をとれる在宅勤務という労働形態には感謝してもしきなれない感情でいっぱいになりましたね。これから毎年9月1日は「在宅勤務感謝の日」として、自宅で自由に仮眠を取りながら働いても賃金を貰える労働形態に感謝する日にしたいと思います。


そんなこんなで色々とバタついた日だったので流石に疲れて夕飯後には床で気絶するやつをやってしまった。まぁしっかりとツキミチの時間には起きれたから、モクヨルリアタイ分のアニメは通常通り消化できたので満足です。


女神寮8話
相変わらず良いアニメなんだよな……。伝統芸能・お風呂場で男女が偶然バッタリ、を二回もやったり、ノーパン馬乗りで背中オナやったりとハチャメチャやってる割には、ヒロインたちの気持ちの変化を描いていたり、孝士くんが改めて"自分の居場所"について思い返したり……。ただただスケベをやってるだけではない、このバランスの良さが女神寮アニメーションのグッドポイントの一つなのかもしれないね。次回はすてあちゃんのコタツ回(コタツ回ってなんだよ)があるみたいなので、目が離せなさそう。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?