20210825

仕事、ヤバヤバ〜って感じになりそうで楽しくなってきた。いやまぁ、楽しみ半分ド緊張半分の胃薬案件なんだけどね。この環境でこれができるのは新鮮だし有難いしチャレンジする価値はめちゃくちゃあるなぁとは思うけど、今の自分がやって大丈夫か?? みたいな感じです。まだ追い詰められてないから楽しみ半分とかヘラヘラできているだけかもしれんが……


女神寮7話
まさかの小野学さん絵コンテ。Aからアクセル全開で、みねるさんのヤバめの薬のせいで、女同士でくんずほぐれず校内青姦し始めるのもヤバいし、女装孝士くんはそこそこに、孝士くんマジラブ女以外のサカったJD達のほとんどがすてあちゃんを襲って剥きまくってるのはもっとヤバいんだよな……。孝士くんマジラブ女を筆頭に女神寮メンバーにも負けず劣らずのヤバめなJDだらけの星間女子大、恐ろしすぎる。あてなさんの友達っぽい娘が1番まともそうだったね……。メイドすてあちゃんも良かった。JC1に給仕させてSMオプションまである学祭メイド喫茶、文字に起こすとまぁヤバくて笑える。文字に起こさなくてもヤバいけど。頭のおかしいことばっかりやってるんだけど学祭回だしなんでも許されるやろ!みたいな感じで、徹頭徹尾ハチャメチャをやり通したのがめちゃくちゃ良かったと思う回でした。

それにしても、今期アニメのクスリ要素をチート薬師が根こそぎ持って行ってる感ありすぎて笑ってしまった。チート薬師、2021夏アニメを牛耳っている裏ボスなのかもしれない。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?