20210915

昨日から左まぶたのピクピクが治らない。モニターと睨めっこするお仕事をしてるので、ずっとまぶたにピクピクされてるとめちゃくちゃ鬱陶しさがあるんですよね……。まぁ知らんうちに疲れが溜まっているのかもしれないし、今日は早く寝るぞ。在宅勤務、肉体的な疲労がない分睡眠時間も短い日が多くなるので、いつの間にか疲労が蓄積しがちなんですよね。


カモミールくん
まだまだ小さいけど、芽の間から新しい葉が出てきた。発芽してから割と日数が経っているしカビが生えたりもしたから、少し不安なところもあったんだけど、その分次のステップへの兆候が見られたのは素直に嬉しいし、これからまた新しい変化が見られるのも楽しみですね。


女神寮最終話
終わってしまった……。風邪をひいた孝士くんをみんなで看病するも、それが裏目に出てエッチなハプニングを含むドタバタで孝士くんの風邪を悪化させてしまうという、王道な看病シチュを繰り広げつつも、女神寮らしさ溢れるあったかい話で〆られた、とても安心感のある最終話だった気がしますね。孝士くん、マジでいい子だったな……。居場所が見つかって良かったな……って、こっちまでジーンときてしまうところもあったくらいだし、ショタの良さがあってはじめて成り立つおねショタというジャンルの中で、最高級のショタ主人公だったと思う。原作者さんの最終話ありがとうイラストの孝士くんも、めちゃくちゃ良い笑顔でひっくり返っちゃった……。

Blu-ray、予約します。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?