20210830

月曜から疲労困憊。
仕事、朝から頑張ったおかげで少しだけ余裕ができたのは良かった。水曜日が超山場だから、そこまで踏ん張りたい。

日中、脳みそオーバーヒートって感じになって顔面の火照りがおさまらなかったから、氷嚢でひたすら顔面と首を冷やすやつをやった。顔面が火照ることが割とあるから、このタイミングでちょっとネットで調べてみたんだけど、更年期障害の記事ばっかり出てきて悲しい気持ちになってしまった……。まだ26歳なのに。


そう言えば、前回の日記的なやつがちょうど100回目だったらしい。今回が101回目。余程のことがない限りだいたいの事はあんまり長続きするタイプではないから、毎日ではないし別に大したことを書いてるワケでもないけど、なんだかんだでここまで続けられたのはちょっと嬉しさを感じる部分もある。あと、日記的なやつを書き始めてから、フォロワーの方々の日記を読むことが毎日の楽しみの一つになったんですよね。今まではそこまで興味がなかったのに、最近は日記が更新されてると嬉しい!って気持ちになるし、自分でもちょっと驚いてるところもあるけど……。まぁなんにせよ、毎日の楽しみが一つ増えたことに変わりはないので、これだけでも日記的なやつを100回やってきた価値はあったなって思います。


精霊幻想記9話
1番じゃなくてもいい宣言しちゃうサヨちゃんも良かったけど、やっぱりラティーファとその仲間たちがワチャワチャしてる画面を眺めてしまうと嬉しい気持ちになってしまう。(セリア先生、ごめん!) 全裸の女性とリオが朝チュンして、みんなが赤面しながらえぇっ〜〜〜〜!ってなるCも、コレだよコレコレ!って感じでニッコリが止まらなかった。あと、ラティーファたちがワチャワチャしてる後ろで突然EDの迫真イントロが流れ始めるの、めちゃくちゃズルでしょ……。流石EDの入りに拘りのあるアニメだけあって、9話まできてもまだまだ計り知れないポテンシャルを秘めてるし、残りの話数もEDの入りには目と耳が離せないですね。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?