20210906

カモミールくん
早く芽がでないかな!とウキウキが止まらず、一定時間おきに確認しちゃうやつを一日中繰り返してしまった。小学生の女の子かよ。カモミールの芽はまだでてこないけど、僕の内側には少女の心が芽生え始めているのかもしれない。土の様子を見る限り、明日か明後日あたりには初の水やりイベントが発生しそうな気がするので、これもかなり楽しみ。ただ水を吹きかけるだけなんだけどね。その時が来るのが待ち遠しいし、カモミールくんに関わる何もかもが楽しいというハッピーな時間を過ごしています。



精霊幻想記10話
ラティーファとのお風呂も最高だったんだけど、セリア先生絡みの展開が衝撃的で吹き飛んじゃった……。しかし、毛先も巻いて肩も出して……そんな成長したセリア先生も可愛いぜ……浮かない顔もステキだ……。帽子?を頭に乗せた先生スタイルのセリア先生がやっぱりビジュアル的には1番好きだったから、そこだけは少女でなくなってしまったことの残念な部分ではあるけど。EDの入りもここ一番でバチっと決まっていて気持ち良すぎましたね。こういうシリアスめなヒキでこそ、このEDのイントロの力が最大限活かされると思うから、先週みたいな笑える入りも好きだけど、今回みたいな正しい答えを見せつけられた時の気持ちよさには敵わないよね。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?