20211020

10月に入ってからバタバタとした日が続いたせいで、久しぶりの日記的なやつになってしまった。ひとたび書かない(書けない)日が続くと、こうもあっさり書けなくなるんだなぁという感じで、毎日日記を付け続けているオタクさんはマジで凄いと思う。まぁ毎日の生活の中での優先度とかもあるとは思うけど、何事も継続するには体力が必要だし、その体力をつけるには続けるしかないことを改めて学びましたね。


しかし、突然寒くなり、しかも今日はめちゃくちゃ乾燥してたのもあって、肌が一気にガサガサになってしまった。去年買って開けてなかった保湿クリームがあったから今回は助かったけどさ……10月に突然やってこられると準備とかもできてなくて流石に困り果ててしまうからもう少し余裕が欲しいな……。(超絶な乾燥肌の持ち主のお気持ちです)


プラオレと真の仲間があるスイヨル、楽しい。プラオレは薄味という意見も分からなくはないし、3話のお別れも割と重たさとかはないな〜ってテイストではあったけど、まぁここまでは序章で、釧路のアイスホッケーは遊びじゃないちゃん(あくまで勝手なイメージ)が本格的に出てきそうな次回からバチッときそうな感じはあるので引き続き楽しみ。初戦でボロ負けするもみんなで繋いで取った1点に喜ぶ展開は、王道だけどプラオレのキャッチコピーである「心の絆でパックをつなげっ!!」のスタートとしてはこれしかないだろ!ってもので、めちゃくちゃ嬉しかった。

真の仲間、まだ掴みきれないところもあるけど見ている間は「早くイチャイチャしろ!」という気持ちでいっぱい。デレデレだしベットも買ったし、あとは行くところまで行くだけですよ!ボリューミーな胸が溢れ出ているシャツ姿が描かれているリットさんのお目覚めシーン、OPにも繋がるし今回みたくアバンに毎回入れて欲しさがある……。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?