20230216

昨日は調布シネフェスによるジブリの『耳をすませば』と『On Your Mark』の復活上映、今日は『冰剣の魔術師』の7話。28年前の傑作と、とんでもなく刺激的で新しい視聴体験を与えてくれるリアルタイムの作品をこの二日間で味わってしまった。

こんな体験ができたのも在宅メイン(明日は出社なんだけどさ)(早く寝ないとヤバい)の今の労働スタイルのお陰なところがあるんだけど、コロナ諸々の緩和によってそれも崩れ始めている。そろそろ身の振り方を真面目に考えないと、と思いノソノソとゆっくり動き始めたところで、これだけの体験をできたのは本当に良かったし、ペースを上げる糧にもできたらいいなと思う。

ワークライフバランスに自己実現を絡めた3つのバランスをどう取るか。めちゃくちゃ難しいんだけど、自分のことだからね。ちゃんと考えたい。
寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?