20211011

今日は一日休みをとっていたので、久しぶりに朝からお出かけをした。夜まで休んでは歩き休んでは歩きを繰り返して動き回っていたんだけど、引きこもり生活に慣れ切ったカラダには流石に響いて、足はパンパン身体はクタクタにになってしまった。この疲労の感覚も久しぶりのものだったけど、これを繰り返さないと引きこもり生活で失った体力は戻らないので、(家族のワクチン問題も解決したので)今日を境に定期的にお出かけをしていきたいですね。

疲れてはいたけど、アニメはやくもから進化の実までなんとか見れた。やくも2話は凄まじい回だったので明日また元気なタイミングで見返したい。ゲツヨルラスボスの進化の実は、まさかゴリラに心を奪われる日が来るとはね……。あんなに美しい人間とゴリラのキスシーンは今後二度と描かれないかもしれないし、アニメシーンにおける歴史的な瞬間を目撃してしまったのかもしれない。新しく始まった電池少女も1話からアツいシーンがあって楽しかったし、ゲツヨルラインナップがマジで強い。若干本数が多い気もするが、週頭からこれだけ満足感のある時間を過ごせるのはとても嬉しい。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?