20230711

仕事。
色々あって7月から自分の面倒だけ見れば良くなり、肩の荷が降りた感じで少しだけ余裕を持って取り組めている気がする。在宅日も週3から4に増えた(戻った)んだけど、出社によって引き起こされる数多の邪魔とストレス(電話番、インターホン、あまり必要のない雑談、落ち着いてうんこできないトイレ、etc…)に襲われる日が1日減るだけで劇的に仕事が進んでビビってる。仕事は進むし、肉体的に疲れないし、アニメも野球も見れる。デメリットは仲の良い職場の人との会話の機会が減ることくらい。在宅素晴らしすぎます、転職するまでずっとコレを続けたい。

アニメ
好きめが、かなり良いかもしれない。
2話でもGoHandsらしさは見られたけど、三重さんを魅せるシーンは1話から徹底してしっかりと決めてきている気がするし(実際に見てて「三重さん可愛いな」ってちゃんと思える)、作品本来の良さとGoHandsアニメ特有の楽しさの両方を味わえる、ある意味でお得なアニメなのかも。若山さんボイスが三重さんとめちゃくちゃマッチしてるなって気がしてて、そこでポイントが上がってる感もありますね。(可愛いし小悪魔感もある、でも本人はそれを無意識で言ってる、という絶妙なバランス感を成立させているお声だなと)

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?