20210905

昼過ぎに起床。
雨も降っていなかったので野球中継が始まる前に、カモミールくんの水やり用の霧吹きを買いに歩いて近所の無印良品へ。久しぶりの無印良品ご来店だったから店内が空いてたら雑貨とか色々と見て周るか〜って考えながら向かったけど、日曜の昼過ぎということもあってそれなりに混んでたので、お目当てのものだけ買って即退散。無印良品、みんな大好きだね。


カモミールくん
2日目なので流石にまだ変化はない。気温のせいなのか室温のせいなのか、それとも思っていた以上に保水力のある土なのか、理由は定かではないけど土の表面にも缶の底にも昨日の水分が割と残っていたので、今日は買ってきた霧吹きくんの登板機会はなし。水っ気が多すぎて腐っても嫌だから明日は風通しの良いところに置いて様子を見たい。



野球がデーゲームだったのとカモミール栽培を始めたこともあって、今週末は録画に回ってるアニメをなかなか消化できず。東リベを見た後にチート薬師だけ見た。

チート薬師9話
水着だけでも嬉しいのに女の子の毛の事情のお話までやるとは……。チート薬師くんのポテンシャルはまだまだ計り知れない。個人的には、女の子に毛が生えてても気にならないしむしろ濃くても嬉しい!(腋毛も全然いけます)という性癖の持ち主なので、毛がなくなってしまうムダ毛処理という行為は単純に悲しい気持ちになるんだけど、女の子が抱く「キレイになりたい」「キレイでありたい」という気持ちは尊重したいスタンスなので、対処が難しい案件なんですよね。マジでどうでも良い話だけど。しかし、床で寝てるようなポーラさんも"そういうこと"を気にしていて、女子トークにもしっかり混ざっているのは、なるほど……と考えされられてしまうシーンでした。今まではただの幼馴染としか見てなかったけど、こいついつの間にこんな………的な感じで、今まで「女」をあまり感じられなかった子がふとした拍子に見せる「女」の部分にめちゃくちゃ弱くて、ボコボコにやられてしまうんですよね。エロ漫画でもこの鉄板とも言えるシチュを描いた作品は大好きなので……。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?