グレイル 通常配送分が実際に届いた日数


通常配送分が実際に届いた日数は、注文してから8日後でした👏

GRLにて通常配送で届く3着を購入しました。
購入日は10/24の日曜日です。

公式サイトのお知らせ欄には、発送に5日以上いただく場合がございますと記載されておりました。(10/4記事)



そして注文後の確認メール文がこちら。💁‍♀️



発送予定日は11/1より順次手配となっていました。

順次手配とのことでしたので、ゆっくり待とうと思っていましたが…
実際に届いたのは、メール文記載通りの11/1月曜日でした✨
注文から配達完了までは、8日間掛かったことになりますね。
ちなみに、同じ日に、11月下旬入荷予定の予約販売の服も購入しましたが、何故かこちらの方が届くのが1日早かったです。(笑)


詳しい流れはこちらに記載しました🙇‍♀️



注文が殺到している間は、1週間は余裕を見て購入したほうがいいですね😊


グレイルに登録をした事がない方は、こちらのブログに新規登録で800円分のポイントが貰える方法を載せていますので、良かったら見てください😊
簡単ですので、こちらから新規登録して貰えると嬉しいです👏
800ポイントは買い物にもすぐにご利用頂けますよ😊