グレイル 予約販売の服が届くまでの日数


予約販売の服はいつ届くのか?気になった方に読んでもらえたら嬉しいです😊 

結論から伝えますと、今回の予約商品の服は、
予約購入から配達完了まで、掛かった日数は7日間でした😳!!


ファッションサイト グレイル GRL にて、
11月下旬に入荷予定のセットアップの服を購入しました。
購入した日にちは、10/24日曜日になります。

ちなみに、こちらの商品です。

Mサイズを予約しました。


予約購入から4日後の、
10/28木曜日にGRLからメールが…

11月下旬から、11月上旬に早まってる!!!!

とっても嬉しい連絡が😭💞

しかも、届いたのは10/31日曜日でした!

予約購入から配達完了まで、掛かった日数は7日間でした👏

ちなみに、同じ日にち(24日)に頼んだ通常商品の服はまだ届いておりません… 🥲(笑)


予約販売の商品でも、表示より早く発送してくれる事もあるのですね(^^)♪


グレイルに登録をした事がない方は、こちらのURLから新規登録をすると、800円分のポイントが貰えます👏💞(私の友達紹介用のURLです)
800ポイントは買い物にもすぐにご利用頂けますよ😊