見出し画像

GPT4とCursorで始めるネットワーク検証の自動化⑤~XRV9kのメモリを減らすには?~

Devinという面白そうなAIツールがでてきたらしいですよね。

昔Auto-GPTという、一つの実行タスク目標をお願いしたらひたすら自動的にそのタスクを完了するまで自動的にタスクを進めてくれるものがありましたが、これの進化版(?)みたいなものらしいです。

動画を見ると、何かしらのプログラム作成を依頼すると自動的にコード作成して、実行してエラーを見つけたら自分で解決していくさまが映っていました。

いやぁ、今私がやってることそのままなので、即waitリストに応募しました・・・w

こういうネットワークテストを自動化したいと依頼すると、次の日には出来上がってる未来がくるんでしょうか。

まぁ、出来上がったものを見て「意図したものと違う・・・」と嘆きながらプロンプト学を学び始めるようになりそうだなぁとも思いますがw

さて、今日はCMLで検証環境を作っていきたいと思います。

ここから先は

1,523字 / 9画像
このマガジンがお得な理由 ・過去のSegment Routingに関する有料記事をすべて公開!(2022/3 現在100記事以上) ・新規に記載するSR関連記事もすべて公開! ・関連する技術ネタも公開!(※) ※関連する技術ネタは、その月に加入した人だけ定期購読料で閲覧可能ですので、購読期間が長ければ長いほどお得になります。

Segment Routing

¥600 / 月

このマガジンは主にSegment Routingについて書いています。 Segment Routingがよく分からんけど仕事で使うという…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?