見出し画像

働きたくないというよりは朝もう少し寝ていたい。

今私は、安田弘之さんの「ちひろさん」って漫画のちひろです///笑

ちひろさんは元風俗嬢で海辺の小さなお弁当屋で働いてる様子が描かれているんだけど…

ちひろさんみたいなカッコイイ弁当屋の女ではないや(=_=)

風俗嬢からの無職挟んだくらいにしてからの~弁当屋←今ココ

元風俗嬢でその後に弁当屋で働いてるってのがちひろさんと同じ。

ただそれだけっていうね(つ∀≦。)・゚

本っっっっ当に仕事何もなくて
家から1番近い求人が弁当屋だったってだけで面接行っておいたんだよね(≧∇≦)

そしたら明後日から来てって言われて今日までズルズルやってきています笑

ちなみに2月の頭くらいから脱無職女してました(//ω//)


しばらーーーーくnote放置しちゃってたんだけど

歯医者はまだ終わっていません!(爆)
なんせ月イチしか診てもらえずなかなか進まないんだよね(´・ω・`;)

2年くらい掛かりそう。゚(゚^ω^゚)゚。

あ、皮膚科での金属アレルギー検査は無事に終わってまして

見事にアレルギーでした👏‪(;▽;)w


とりあえず、近況報告的に
ざっくりと書いてみました(´ー`*)

放置してる間にたーくさんの出来事があったので
少しずつ綴っていこうと思っています♪

こんなご時世ではあるけど
平凡な日々を送れていることに感謝です🍀*゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?