見出し画像

ハロプロメンバーを占う~牧野真莉愛~

こんばんは!

都内の百貨店で働いているのですが、休業だったのが急に営業再開でバタバタしておりました。

ご覧いただきありがとうございます☆


今まで各グループのリーダーを占ってみました^^

私たちに見せている部分と、プライベートの部分は違うだろうし…

持っている本質と、まだ気付けていない長所だったりも若いからあるだろうし…

ご本人にしかわからない部分もたくさんあると思います!


ファンの方が本質を知って、メンバーを更に好きになって欲しいなっていう気持ちと、

ご本人がもし!いつか見てくれて、ちょっと励みになったらいいな~っていう気持ちで綴っています^^


が!

四柱推命は、本当に表現するのが難しいのです。

言葉も難しければ、ものすごい数のパターンがあるのでかぶる人が少ないんです。

なので、読んでくださってる方が少しでもわかりやすいように工夫出来たらな~って思っています。


前置きが長くなりましたが、今日はモーニング娘。’21の牧野さんを見ていきます。



今まで最後にまとめていたんですけど、最初にまとめたので見てください♡

字が読みにくくてごめんなさい。


ほぼほぼ書いてる通りです。

とにかく美人さんだし、事務所やファンの期待もすごいからプレッシャーとかすごくって実は無理していたりするのかな??ってちょっと心配したりもしてました。


だけどね、そのまんま「太陽」の人。

目立つのも注目されるのも、主役なのも大好き!

明るくて積極的で、カリスマ性もある。アイドル!!の人です。

裏表もないかわりに、欲もない。笑

損得の計算が全く出来ない人。・・・まんまですね。笑


持っている星を見ていきますね。

★傷官 感性の星。

彼女に大きく作用するのは感性の星。

びっくりするくらい絵が上手だったりもしますよね!

そういう才能の星を2つ持っています。(5つの星のうち)

細かいところを良く見ていたり、敏感に何かを察したり。

細かな事によく気付くがために、ちょっとへこんだりもします。

また、気付いたことをストレートに言ってしまって相手を傷つけることもあります。(でも真実をついた事しか言わないんです)

★偏財 人脈の星。

これも笑っちゃうくらい牧野さんって感じなんですけど、多趣味で多才の人気者の星。

誰にでも親切に出来るので人たらしの人です。

しかも広い分野の人とも仲良くなれるという才能を持っています。

そういうコミュニケーションが、自分の運気をどんどんあげていくという…これもTHE牧野真莉愛ですね!



そして牧野さんはやっぱりお強い!

★食神 感性の星。

これまた人気者の星です。イメージ的には「こども」の星。

おだやかでのんびり。楽しい事が大好きな人です。

楽しいことに熱中することが運気をあげていきます。

人も惹きつける圧倒的な魅力に溢れています。

ただ…こどものように、「楽しさ」が重要な人なので、無理してまで頑張らないよ~っていうポリシーがある人になります。

困難に立ち向かう精神力はないので、、あまり困難を困難と思わず、牧野さんらしく好きな事を貫くのが、本人にとってもグループにとっても良いのかな??って感じます。

円グラフみたいのを見てもらうと・・・

ほぼほぼ風のゾーンの人。

風の様に束縛を嫌います。流されやすくもあるのかな?

よく言えば変化に強い。

そして風は伝達の意味もあるので、自分の好きな事を伝えたい!広めたい!という気持ちの強い人です。(知ってる。笑)

少しだけ太陽のゾーンにかかってるのが意外でしたが…

積極的な性格もあるので、自己中な部分も持ってるのかな?って感じです。

すごくアイドルらしい性格と、恵まれた才能なので・・・

その天性の「愛され力」でモーニング娘。をひっぱって欲しいなって感じました♡

こんな時代なので、「ひたすら楽しい事を貫いている可愛い子」ってすごいパワーを発してると思います。

欲がないので、自分でグループをひっぱる!って意欲はあまりなさそうですが、自然と広報活動してくれているので素晴らしいですよね。


どんどん綺麗なお姉さんになっていく牧野さん。

これからも期待しています♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?