見出し画像

ハロプロOGを占う~鞘師里保~

こんばんは!

今日は暑い一日でした~☀

オークスDAYでした♡

さっそく行きます♪

今日は元モーニング娘。の鞘師里保さんを占います!


わたしは当時、職場の子に誘われてハロコンとかモーニングのコンサートに行ってましたが、特に好きなメンバーはいませんでした。

占いで言えばわたしは「感性の星」を持っているので、「歌が好き!楽しい!」「ダンスが好き!」という想いは敏感に感じるタイプ。

初めて「推しとして応援したい!」って感じたのは鞘師さんです。


幼いルックスからは想像が出来ないステージ上でのオーラ☆

手を抜かない!全力!っていう真面目な部分と、ダンスが好き!音楽が楽しい!っていうのが滲み出ている多幸感。

子供なのに誰よりもプロ😊

お話する時は落ち着いていて癒し系で。

・・・語ると長くなるんですが、とにかく好きでした♡(今もね!)

鞘師さんは「木」のマイナスの人。

例えるなら草花の様な感じの人です。

すごく素朴な感じで儚そうで、意外と根強い。

人との和を大切にし、その和をどんどん広げていける「ツタの葉」のような人。

周りに気を使う事が出来る女性らしい人です。

木のプラスの人は大樹なので、一度折れてしまうと元に戻るのに時間がかかるのですが、鞘師さんのマイナスの人は、踏まれても踏まれても意外と大丈夫な雑草魂的なものも持っています♪

最後に勝ち残るタイプだと思います😊

持っている星は5つともバラバラですが、「感性の星」が2つ。

さすがアーティスト☆

★傷官 感性の星

頭の回転が速くて感性鋭く毒舌だったりもする。

作詞作曲が得意だったり芸術肌の人です。

★食神 感性の星

穏やかでのんびり。

同じ感性の星でも、先ほどの傷官がアーティスト気質な綺麗なお姉さんって感じなのに対して、食神は「楽しいこと大好き」な子供みたいな人。

細かい事も苦手でおおざっぱ。小さな事は気にしません。

穏やかで楽しそうなのほほんとした空気感が、周りを引き寄せます。

人気者の星です。

★印綬 知性の星

穏やかで優しい雰囲気の人。

ガツガツしてなくて、ゆったりと、調べものしたりするのが好きなタイプ。

★劫財 自立の星

この星が若い時に輝いているんです✨

すごく強い星で、目標を持つと達成する事が出来る星と言われています。

でもね、若い頃にこの星を持っていても、意外と目標を小さな頃から持っていなかったりするので…パワーがありあまって苦しんだりする人も多いんです。

鞘師さんはしっかりと「モーニング娘。になりたい」っていう目標を持ち、親がしっかりとサポートしてくれたからこそ努力が実ったんだと思います。

(お子さんが「劫財」を持っていて更に「帝王」を持っている方は、お子様のサポートしてあげると成功しやすいんです!)

★正財 人脈の星

真面目な星で、人見知りの星です(笑)

自分からはグイグイいけないけど、真面目なので信頼されて人は集まってくる星です。

若い頃に強い星があって、でも今はのんびり穏やかな…でも感性の鋭さを活かすのが良い時期にいます。

そういうお仕事が出来る場に身を置けているのも、若い頃の努力はもちろんですが鞘師さんのお人柄だと思います。

円グラフみたいなの見てください。

鞘師さん、半分から下に三角形があります。

半分から上がちょっと攻撃的なゾーンで、下が穏やかなゾーンになります。

とても穏やかな考え方をする人。

じっくり考えてから行動をし、比較的今あるものを大切にする事を第一に考えるタイプです。

基本の性格は草花のような人ってお伝えしたのですが、そこに干支のイノシシの性格が加わります。

我慢強く、根性があってなんでもやりとげる逞しさがプラスされます。

ただ、限界まで頑張ってしまうタイプなので、そこだけは気をつけて欲しいな~って思います。

(今は近くに見守ってくださってるマネティさんもいるし大丈夫かな^^)

モーニング娘。時代は、本当に多くの人が夢と希望と喜びを鞘師さんからもらいました。

時代は変わるから、昔を思い返してばかりは良くはないんだけど、りほりほいた頃のコンサートはとっても楽しくて、生きる元気をもらっていました。

たくさんのプレッシャーと闘って、つらい思いもたくさんしたと思います。

わたしは、りほりほが守ってくれたモーニング娘。をまだしっかり応援したいと思っているし、そして、多くの人に幸せな気持ちをくれたりほりほが「幸せ」と感じてくれるように見守っていたいし、応援しています😊

1番の推しなので、ちょっと気持ち悪いんですけど、やっぱりりほりほの笑顔が見たいし、歌ってる姿も踊ってる姿もまだまだ見たい。

ファンの気持ちを汲んでくれるりほちゃんだからこそ、応援のしがいがあって嬉しいなって感じています!

みんな同じ気持ちだと思う。

帰ってきてくれてありがとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?