ハロメン占いの補足

ご覧いただきありがとうございます。


大好きなハロプロメンバーを全員占う!という事で、ひたすら占っているkaoruです😊




少し記事がたまってきたので、一度ここでちょっと補足をお話させてください。


ハロプロのメンバーは結構人数います。

各グループのリーダーから占って、いま2巡めが終わろうとしています。


モーニング娘。→アンジュルム→ジュースジュース→つばきファクトリー→ビヨーンズの順に占っています。

特に好きなメンバーからとかではなく、なんとなくのテーマはあったりするのですがゆるい感じでテキトーに占っています♡

ですので、推しさんなかなか出てこなくてもしばらくお待ちいただければと思います。必ず占います☆

(アピールしていただければ優先する場合もあります^^)


また、グループの人数の差があるので、調整する為にOGも登場します。

(こちらはリクエストしていただければ全然占います♪)


人数増えてきて、箱推しさんで他のグループご興味ない方もいらっしゃると思うので、マガジンとしてグループ毎にまとめました。

よろしければグループ推しの方はそちらをご覧くださいね。


占いとして使っている「四柱推命」なのですが、星座占いとかと違ってとっても複雑です。

出来るだけ簡単にわかりやすいように綴っているつもりですが、わかりにくくてごめんなさい。


いろいろ考えたんですけど…メンバーの性格は、1枚の紙にまとめています。

それを見れば大体わかります。なんなら、それだけ見てください(笑)

(リーダーさん達は文章でまとめてますが、今後はきちんと1枚にまとめる予定)


今のところ

モーニング娘。’21

★譜久村聖

★牧野真莉愛

★竹内朱莉

★伊勢鈴蘭

★金澤朋子

★植村あかり

★山岸理子

★一岡伶奈


そしてハロプロOGとして

★鞘師里保


を占いました。

今後も途中で補足を入れたり、占ったメンバー同士の相性を見てみたりしたいと思います♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?