2023年10月1日

プラ2ありがとう!
10月月初いいスタートできた!
みんなありがとう😭💕

いつもは3、4日に解禁してるんだけど、今回は1日から解禁してみた!
というのも一度ファミリーを解散させ、今月から3Kファミリーを作っていくため。
初の試みなのでどうなっていくか楽しみだね!

今日は配信でこんなことを話したよ👤
■缶バッチがかんぱちに聞こえるということでかんぱちの話題へ
・「頭かんぱち」という言葉があることを知りました。どうやら沖縄の方ではよく使われているみたいなんだけど…
創傷のことをかんぱちというらしく…頭のできものやハゲのことを「頭かんぱち」というみたいです。

・かんぱちろう(ゆるキャラ)
鹿児島県の鹿屋市のゆるキャラで「かんぱちろう」というものがいるみたい!全然ゆるくないじゃん!!!ってことで盛り上がった。笑

10月は早速コア解禁してるよ!
マイイベ合わせてやってるので遊びに来てね✨
1080コインでのコアで缶バッチにお名前書くよ企画💕(先着40名様)
缶バッチなくなっちゃうからお早めに💁🏻‍♀️💕

缶バッチ
ホワイトペンで名前書くよ

オリジナル缶バッチGETしにきてね🦄💕

★2023年10月1日→2日 〆に居てくれたメンバー紹介★

Bearさん、まさみさん、カピバラさん、つさん、うさこさん、Msさん、ほんちゃん、ちんぺちさん、サラ君、あいうえおさん、道化師さん

★2023年10月2日➯3日 〆に居てくれたメンバー紹介★

ほんちゃん、Bearさん、まさみさん、どめおさん、カピバラさん、つさん、うさこさん、Msさん、ちんぺちさん、サラ君、ほーりーさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?