朝霧かなと申します(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

競技麻雀団体RMU所属【朝霧かな】と申します🙇‍♀️
みんなから【かーな】と呼ばれているので気軽に呼んで下さい⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

平日は会社員のフリ
土日に対局、雀荘勤務、RMUの運営のお手伝いをしております🀄️
⚠️雀荘勤務は平日の御仕事の関係で遊べる場所が制限されてます😢

初回の今回は簡単に自己紹介をしたいと思います\(*ˊᗜˋ*)/

6月13日の双子座♊️
お父さんと同じ誕生日ですが、お母さんのお茶目なイタズラで小学校高学年まで一緒の誕生日を信じてませんでした😛

山梨県出身(郡内)🗻
富士山は南にあるので山梨にいる時は大きな道標に頼ってましたが東京に出てきて富士山が見えず、どっちが南か分からないので究極な方向音痴になりました☹️

クイズに出したら最後まで答えが出ない
血液型はA型です🅰️
O型と言われる事が多いと言う事は、そういう事なんだと思います🧐

文字は右利きですが、それ以外は殆ど左利きです🖐️
野球は右投げ右打ちです⚾️
そこそこ肩は強かったのでポジションは外野を守ってました\( •̀ω•́ )/
好きな球団は読売巨人軍です🐰
祖母の代からジャイアンツファンなのでジャイアンツ家系です(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
唯一の【アンチ】がある球団が故にちゃんと12球団の情報は得てますがパリーグは少し疎いです🤏

キャッチフレーズは【隻眼の虎】🐯
あれ?野球ファンの人なら気付きましたよね🤣
兎さんファンなのに虎さんが出てきた🫢
どういうこと?って:;(∩´﹏`∩);:
こちらの虎さんは武田信玄公の甲斐の虎から来ております(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
色んな人から「大丈夫なの?🤣」と心配されますが安心して下さい(⑅๑╹ڡ╹)

ゲームが好きで推しの新作が発売される日は
基本有給休暇を使って初日から頑張ります٩( ᐛ )و
昔はゲームセンターにあった【戦場の絆】という大きなカプセルに入ってガンダムを操縦し地球を守るゲームにハマってました🌏
最初はジオン公国の平和を守ってましたが一緒に遊ぶ友達が地球の平和ばかり守るので地球連邦軍に寝返りました😐
今は丸一日休みの日が中々無いのでスマホゲームが多いです😘
プロ野球スピリッツ、通称プロスピがメインです😉

自己紹介って、こんな感じで良かったかな🧐?
なんか足りなかったら催促して下さい♪₍๐•ᴗ•๐₎
次回は麻雀プロになろうと思ったきっかけを書きたいと思います_φ( ̄ー ̄ )

ここまで御読み頂きありがとうございます(ㅅ๑•﹏•)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?