見出し画像

来たぞ我らのクレイジーモンキー!


ターラタターン タタターン タラタター ターラタタターン
クリスマス限定ミニチュア購入!
12月最初にこれが俺のクリスマスプレゼントで誕生日プレゼントだって言った。
言ったよ、そうさ言ったよ、だから何?

こんな格好良いミニチュア、見逃せないよ!
でもさ、1つだけ見逃せないのがあるんだよね。

クリスマス2021:評議会メンバー限定ミニチュアで、オーナーが紹介文
を書いてるんだ。


その順番がさ、(おそらく向こうでの呼び名なので、日本語吹き替えと名前が違うのはご愛敬)

ハンニバル
フェイスブックマン
(日本語吹き替えでは、テンプルトン・ペックでフェイスマン)
ゴリラ
(日本語吹き替えでは、ゴリラではなくコング)
マッドモンキー
(日本語吹き替えでは、マッドモンキーではなくクレイジーモンキー)

の順番なのさ。
みんな台詞格好良いよね。
でもね、思い出してほしいんだ。

マッドモンキーがゴリラの後に来てるんだ。

でもね、それだけじゃないんだ

マッドモンキー、、、ドーマック じゃなくて、 マードックなんだよ orz
これはどうしても見逃せないよね。

そして開封していてびっくりした。
何故かって?
そりゃそうさ。
マイケルが2体入ってるじゃないか!
これにはビックリ!!
おまけ? んなアホな。
入れ間違い? ハーミットインにそんな間違いはあり得ない!
そしてメールを確認してみる。

2体、間違えて注文しちゃってるよ!!!

マイケル好きな全世界1億の民よ、本当にすまなんだ。
みんなも欲しかっただろう。
あの時、ページが物凄く重かったから、、、なんて言い訳はしないよ。
本当にすまんかった。
責任もって頑張って塗るよ。

出来れば、マイケルと、キットがいかれた時のマイキーで塗るよ(どんなの?って突っ込みはなしの方向で)

なんにしても、嬉しい商品到着だ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?