見出し画像

ハーミッ到着


またもやハーミッ到着ってしまった。。。 orz
だって、一目惚れだったんや。
クリプト・ナイト超重装型
ツイッターである人が完成写真をあげていて、それを見て「白銀の鎧が似合いそう」なんて呟いたら。。。

アーク・ララトイアにしか見えなくなってしもうたんや!!!
(太さが全然違うんだけどね)
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
この主人公の騎士さんが個人的に結構好きで、それにしたいと思ってしまったんだ。
もう、私の中での設定もほぼほぼ決まったんだ。
アーク様の設定をちょっと頂いて、後の味付けは自分用に。。。

代償は既にモノトーンで塗るんだと決めた。
ルシエズ達ではない誰かの遺体、誰かに聞いた脅しで想像する光景として。。。
つってもまあ、モノトーンって言って灰色一色じゃ詰まらんよね。
もう少し色味も考えよう。

それと写真には写ってないですが、フェニックス・アッシュも購入しました。メタルミニチュアの接着、、特に今回はスケルトンがあるので、しっかり接着したかったので購入しました。
早速試してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?