見出し画像

レポート提出②

こんにちは!
またまた、明星大学通信学部のレポート提出に
ついて書かせていただきます!


今月は、4つのレポートを提出することが
できました。


ただ再提出かどうかは、まだわからないので…
5月に2つテストが受けられるよう学習を
進めて行きたいと思います!汗


ちなみにテストを受けるためには、
RT(レポートテスト)科目は2ヶ月前に課題を
提出しないと行けないので、合格したからと
言って、すぐテストを受けられる訳では
ありません…。

※ 1ヶ月前でも、いいと思うのですが…(泣)


なので、早め早めの行動が大切です!
Twitterなどで締切日を通知してくれるので、
Twitterなどを確認するといいと思います!


また、明星大学start webでログインして
みると、レポートの評価状況も見えるので
ぜひ活用をしてみてください!!

あと、周りに通信大学に通っている人が
いない場合TwitterなどSNSを利用すると
情報交換ができます!

『ハッシュタグ』で調べて見るとすぐ
見つけることが可能ですので、参考までに…!


またまた、数学の免許を取得予定の人は、
YouTubeの『ヨビノリたくみ』さんの
チャンネルや『家庭教師のTry』のチャンネル
おすすめです(^^)

https://www.youtube.com/yobinori

https://youtube.com/channel/UCcj-cHmS0uD91MLjtdiN89Q



ぜひぜひ、参考にまでに!
では、また後日書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?