「なんだかんだいつも楽しませてもらっていたな」7/20近況報告

 こんにちは、カシミヤです。7月ももう後半ですね。最近本当に暑くなってきてなかなかやるべきことに手をつけられていないなぁと感じている。いつも通り最近あったことを書こうと思っていたのだけれど、あいにく特筆すべきことが黛君の配信を見ていたということしかない。そのため、今回は7月後半にさしかかった今の感想を書いていこうと思う。

 7/28に活動を終了する黛君だけれど7月頭の宣言通り、毎日何かしらの動きがある。なんならやめるからか無敵の人になりつつある。ぎじさんじ、バーチャル朗読劇etc…1つの動きが派手過ぎるんよ。でもそういうところが好き。

 あっという間にあと8日になっている今、いまいちいなくなるという実感が薄い。ふわふわした状態のまま日々が過ぎていく。

 いなくなったら俺はどうなるのだろう。死にはしないだろうけれど、今そういう想像をしただけでも少し怖い。黛君と比べて他のVを下げるような奴になっていたら嫌だな。多分しないだろうけど。

 ふと思ったけれど、いつも黛君が「これはしない方がいいよね」とか「これに気をつけてほしい」といった注意をしてくれているから気をつけようと思えたり、誰かを傷つけることがなく1リスナーとしていれてるんだなと思う(これは無自覚で、実際は違うかもしれないけれど)。これに限らず見習うべきところが多い人で、いつだったか黛君のような大人になりたいと言っていた人がいるのも分かるなぁと思う。

 残りは本当に短い期間だけど、後悔が少なくなるように送り出したいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?