見出し画像

「あの伝説の2回行動をマトモにくらった」7/2近況報告

 こんにちは、カシミヤです。最近本当に熱すぎて困る。冷房がない時に氷枕で暑さと寝苦しさをしのいでいた時期があるから、今はまだマシだなと思えるけどそれでも暑いものは暑い。そんな中で今回も最近で印象に残った出来事を振り返ろうと思う。

 最近というより昨日の話になるのだけれど、あの伝2回行動コラボマジで"良"でしかなかった。あの空間からでしか摂取できない精神的栄養素がある。本当にありがとう。

 2回目のコラボに関してはもう1回目の配信での流れで決まったようなものだからそれ含めてこの3人本当にたっといなぁ。なんなんだろう、上手く言語化できないけれど本当に貴いなぁ。

 毎回思うんだけどプティの発案で子供の頃やったような遊びやるくだり、本当にかわいくて好き。10回クイズしかりマジカルバナナしかり…。それに対して黛君とのせさんがお兄さんお姉さんになるの本当に、"良い"なぁと思う。二回目にリンゴ振られた時本当に腹が痛かったし口角吊り上がった。

 かずひろ(11)、黛灰変なユーザーネームシリーズの中でもトップクラスで定着していて笑った。「かず」とか「かずくん」とか呼ばれてんの好き。それに「誰だよ」って黛君がツッコんでるのも好き。かずくん、いつも頑張ってるな…。

 色々な人が言っているけれど大会が終わった後もこのメンツでちょくちょくコラボしたりしているのが本当に仲いいんだろうなって思うしそれがありがたいなとも思う。またコラボがある日を楽しみにしつつ気長に待ちます。VALORANT唐突にはじめてくれ…。

 そして7月になるとTRPGが2つ続くという…。殺す気か?????? オタクの感情もてあそばれてるって。エグいって。

 で灰ンゴ那(またはでびンゴ灰那 a.k.a 鈴鳴家)~~~~~~!!!! ねこずし卓様本当にありがとう…。necozeさんのKP、RP含めて信頼がおけて好き。これが灰那も枯れるまでの伏線か…デカ過ぎんだろ…。しかも前後編がそれぞれ2部に分かれてる…TRPG浴び放題じゃん…。

 ソプスク、名前だけは存じていたけれどどんな内容なのかは分からないから純粋に楽しみ。どんな胸糞表現があるのか不安に思う気持ちはあるけれど見たい気持ちの方がある。バチバチのRPに刺されるかもしれない。

 え、エモクロア~~~~~~!!!!!!! ありがとうコーサカ…マジでこの4人久しぶり過ぎる。というか自作シナリオ3本目ってマジ??? 本当に凄いな。どんなシナリオなのかは分からないけれど面白いってことだけ確約されてる。

 休止も終わって今どんどんTRPG参加しているの、本当に良かったねという気持ちになる。最近忙しそうだけれど無理せず体に気をつけて楽しく過ごしてほしい。

 話は変わって、昨日Apple Oneをお試しで始めてみた。今のところ受けた恩恵はゲーム発展国++をプレイできたことと就寝御礼を聴けたことくらい。他の音楽サブスク使っていたからApple Musicにプレイリストを新たに作るのが面倒に感じている。ゲーム発展国に関してはあれは時間を溶かすゲームと実感した。配信者がこぞってやっていた理由がわかる。資産が増えるの気持ち良すぎだろ。

 ということで近況報告に見せかけたオタクの文でした。最近の暑さに乗じてさらにアツいイベントがどんどん出てきそうなのでそれを楽しみにしながら夏を乗り切ろうと思う。最近聴いた曲で良かったのはかいりきベアさんのバグ。中毒性の高い言い回しとメロディが本当にエグい。就寝御礼も聴こう。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?