見出し画像

私の人生をたくさん幸せにしてくれる人の言葉は偉大

昨日の #つんくnote が嬉しかった

事の発端はこの昨日のnoteの記事。
バスの中で読んで、ヲタ的にすごい嬉しかったのよ。ずっと見守ってくれてて嬉しいなぁ…。の結果

こんなツイートを朝からしたのよ。
140文字で愛を伝えるのは限界があるので、いつものノリでツイートしたわけですよ。
ハロヲタさんで共感してくれる人いるといいなって。

本人からRTされる…

画像1

数分後、通知でつんく♂さんがリツイートしました…。

え?

なに?

ちょっと意味わからないです…。
本人、これ見てくれたん!?嘘やん!?
やばっ!!つんくさんに私のこの短い文で何か伝わった!?大パニック!!

standFMで大興奮の生配信で愛を叫ぶ

で、もうなんかわからんけど興奮状態で勢いだけでLIVE配信始めながら泣くっいう🤣🤣

今日ほど嬉しかった日っていつだろ?
もちろん、子どもが産まれたこととかそういうのは別枠で考えてたぶんベストスリーに入る出来事だったわけよ。

1か月前にこんな事を書いていたわけですよ。
1ヶ月後にご本人に少しでも思いが伝わってくれたのだとしたら…。アウトプットしていく事って本当に大切だなぁって思いました。

standFMを初めて10日になりますが、毎日毎日30分くらいづつ好き放題話してアウトプットしながら、ゆっくり文字にして色んなことをまとめていくってスタイルが私に合ってるなぁ…って今週は確信になっていってた最中の出来事。

私にとってのラジオ配信

画像2

ちょうど1週間でフォロワーさんもそんなに多くない中500再生もしてもらえて、本当にありがたいしこれからもstandFMは続けていくと思います。

好きな事を好きなだけアウトプットできる。
その時のテンションとか私の好きなことたくさんしゃべれる!人として間違った発言さえしなければ基本的に自由だし、LIVEでコメント貰えてコミュニケーション取れたり顔出ししなくていいから気楽に伝えられるのもいいなぁ…って。

新しいビジネスツールではじめてる方が多いけど、私はそんなのガン無視です🤣

私がラジオパーソナリティにハマった頃

私は1番影響を受けたラジオパーソナリティは赤坂泰彦さん。(配信でもお話してます)
ラジオって耳からの情報の中で中学高校時代の私にたくさんの元気や音楽に触れさせてくれた本当にこの人も私の人生から外せない人なのね。

私は、ビジネスツールというよりは私を身近に感じてもらえるツールとして楽しく過ごしてもらいたいなぁって思ってます。
何の役にも立たないかも知れないけど、聞いたらパワー充電できたよー!!って言って貰えるような配信を目指していきたいです。

よかったら、ぜひいいね!とかフォローとかなんから配信者になってコラボ配信とか楽しいことたくさんやっていけるといいなーって思ってます。

気軽に声掛けてくださいね♡♡


あーーーーーーホントに今日は幸せな1日でした。

明日も幸せな1日になりますように🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?