noteは久しぶりです

すっかりnoteをさぼってるかと思いきや、オラクルカードリーディングを初めて毎日せっせとblogを更新する日々でございます。

画像1

どっちも内容は全く同じです。お好みでお好きな方をみていただければ😊

Instagramはこちらでございます。

なんでnoteをストップしてblogに戻ったか?というとこれもまた実験みたいなもので、私の読んでもらいたいターゲットが手軽に記事を見つけたりするのはblogかな?とふとおもったわけですよ。

まだ、別にたくさんお客さんを抱えている訳でもない無名の何者かもわからん謎のことを言ってる人の説得力のなさね🤣🤣

あとね、noteを使いこなせるプレゼン力の欠如も大きい!!なんか機能を使いこなせてない。

ブランクってデカいよねー。世の中についていけてるようでまだまだついていけていないなーと感じます。

ただ、この前私は知ってしまったんですよ

画像2

kin1 誕生日で検索すると3番目に私のnoteが上がってきてしまうことに!!!

そして、マヤ暦は260日なのでもうすぐkin1がまたやってくるんだなぁ…。

ということは、私ちゃんとこの260日で本当にどうなったのか残さないとならないじゃん!?

この前、自分のリーディングでも出たけどどんどん書け!!と出たので、blogと並行してこの260日の事をまとめてnoteも更新していきます。

まぁ、グレゴリオ暦のお誕生日まではあと4ヶ月くらいあるのでそこまでの事も残しますけどね。


宣言したからやります…。

予約が2週先まで埋まっててもやるよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?