見出し画像

チャットレディが忘れられない人|はみだしし者

チャットレディ歴も1年を過ぎると、1人や2人、5人や6人、忘れたくても忘れられない人にめぐり合ってしまいます。再婚活では良縁にかすりもしなかったのに不思議なものです――。

はみだしています

ライブチャット経験者ともなると「はみだしている」と聞けば、いわゆるそれを思い浮かべる方が圧倒的に多いのではないでしょうか? でも違うんです。

私が在籍している「マダムとおしゃべり館」というライブチャットでは、男性会員の方とレディはこのような形式でメールをすることができます。

マダムとおしゃべり館メール画面

いわゆるLINEを思い浮かべていただければイメージしやすいかと思います。一行の長さによって吹き出しの横幅に変動はありますが、ある一定のところで改行になるのが常。しかし、違ったのです。まさに怪奇現象。

はみだしとんがな!

文字が吹き出しの枠からはみ出すという珍現象が2度も起こり、わが目を疑いました。※文章の内容は個人情報を考慮しアレンジしておりますが「ちゅき♥」の部分はガチです

( ⊙⊙)こっわ!!

ちゅき??の嵐

「ちゅき♥」のver,とは別に「チュッ♥」もあるのですがそちらもはやりはみ出し系。思いが溢れるのかそれとも新手のいやがらせなのか。はたまた連続コピペによるバグか。

実際には「ちゅき」も「チュッ」も、もっと大ボリュームのはみ出し祭り状態でしたし、当時はメール転送サービスも利用していたのですが、「♥」が文字化けで「??」になって届くため

ちゅき?? ちゅき?? ちゅき?? ちゅき?? ちゅき?? ちゅき?? ちゅき?? ちゅき?? ちゅき?? ちゅき?? ちゅき?? ちゅき?? ちゅき?? ちゅき?? ちゅき?? ちゅき??  

「僕のことちゅき??」「ちゅきじゃないならちゅきになぁれ!!」と呪いをかけられているような気になってしまい、袖を涙で重くしながらそうっとブロックさせてもらいました(笑)

のちにそうっとブロックを解除しましたが、きっと恐らくいや間違いなく他レディ達にもちゅきちゅき攻撃をなされてると思いますので、あのかたをどうぞよろしくお願いいたします。←? 

間違いなく悪い人ではなくなんだったらお茶目で可愛い70代男子だったのですが、私はどうしてもちゅきになれなくて。

無理なモノは無理

「おはよお♥ 1時間前に起きたんだけど寒いから布団の中にもぐりこんだままゆりこっぺにチュッ?? チュッ?? チュッ?? チュッ?? チュッ?? チュッ?? チュッ?? チュッ?? チュッ?? チュッ?? チュッ?? チュッ?? チュッ?? チュッ?? チュッ?? チュッ?? チュッ?? チュッ?? チュッ?? チュッ??」

\うるせぇ、黙れぇ/
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

\ご 案 内/
今後、こちらのnoteで発信していくコラムには有料記事を挟んでいきます。かつてWordPressで無料で配信していた記事をリライトし、さらに価値あるものにして配信したりもします。

物価高です。
中年女の一人暮らしです。
再婚予定はなし。
食い扶持はいくつも確保しなければ……なの!

Written by かつて友井だった者

#チャットレディ   
#副業
#在宅ワーク
#在宅勤務
#在宅チャットレディ
#人妻チャットレディ
#ライブチャット

thanks! TOPImage by charlesdeluvio


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?