見出し画像

1%の超優良男性会員さんに求められるチャットレディになる方法[作戦K]

新人期間を除けば、チャットサイトに1%しか存在しないと言われる超優良会員さんと、優良男性会員6%の中の上位の方々にしか好かれない私が3つだけ持っているもの。それは――

「断る勇気」と「会話力」と「メール返信力」

顔はそこそこ、ボディは肉肉、性格は憎々しい私がライブチャット界の上級国民と呼ばれる会員のかたがたに面白がられていた理由は上記3点に絞られる。

逆に言えば、この3つさえあれば完全ノンアダルトチャットレディでも十分に暮らせます。断る勇気と会話力とメール返信力。この3つがあり、建前はノンアダルトだけど本心ではアダルトチャットもいとわないのであれば

チャットレディとして、楽勝で年収1,000万円の成功は軽くのぞめます。40代以上であっても余裕のよっちゃんイカ。これはわたしの憶測ではなく証拠も根拠もあるけど、ここでは書けないため割愛。

作戦其の壱K[断る勇気]

断る勇気とは、こちらで何度も書いている93%の――エッチなだけで良識を持つまともな男性は除く――厄介な男性会員とのチャット要請を捨てるということにほかなりません。

私はこれを99%徹底しました。

エッチなだけで良識を持つまともな男性であろうと、アダルトを楽しみにチャットを利用されている方と私とでは需要と供給が成り立たないため、
足跡がついていたり、メールをいただいた段階でブロック。申し訳ないけどブロック。どうせ合わないから。リスクヘッジはビジネスの基本だしね♡
 ※有料メールをいただいばあいは、断りのメールを丁寧に返していました。そこはきちんと礼を払う的な。

\結局ここ/
93%の男性会員をはじめから断る覚悟と勇気があるか、ないか。

Image by  Benjamin Wedemeyer

男性会員の方々の大半(93%)を悪というつもりはないのです。わたしとは合わない人がライブチャット界に圧倒的に多いというだけで(*ˊᗜˋ*)

彼らだって自分の望みを叶えてくれない――脱いでも見せても見てもくれない&連絡先さえ教えてくれない――チャットレディに1ポイントすら使いたくないでしょうから、お互いのニーズは『合わない』という点において見事にマッチ。相性が悪いというマッチングの良さ。

作戦K~93%を捨てるとどうなる?

93%の男性会員をはじめから断るというのはどういうことか? 

  1. 待機時間が長くなる可能性が極めて高い

  2. 待機ばかりの日が多くなる可能性が極めて高い

  3. 火のない所に煙を立てられる可能性も出てくる 

仕事なんだから重要なのは[1][2]。93%の男性会員さんをはじめから除外するというのはつまり「収入がゼロ、ほぼゼロ」になる可能性が限りなく高いということです。

93%の――ときに――ありがたかったり――基本的には――ありがたくなかったりする人達からの恩恵を手放してでも勝負をかけられる『確固たる何か』を持っているかどうか。これに尽きると思います。

会話力とメール返信力

これに自信があるなら、苦手な男性会員さんとの『体感3時間、実働10分』に時間を使わなくてもなんとかなります。完全ノンアダルトチャットレディでもなんとでもなります。

だから「結局最後に笑うのはノンアダルトなチャットレディ」なる言葉があるんだろうと思います。この業界に足を踏み入れるまでそんな言葉さえ知らなかったですけど 笑

会話力はセンスと頭の回転があるていど必要だと思いますが、メール返信力は……どうやら「基本さえできていないレディがほとんど」だと聞きます。

まずはそこから見直してみませんか? 運命、かわるかもよ?


バフェットじいさん

ウォーレンバフェットのいくつもある名言のうち、わたしが好きなのは

偽ダイヤを持つよりも世界最大のブルーダイヤであるホープダイヤモンドの一部を所有する方がはるかに理想的である。

投資の神様/ウォーレンバフェット

言い換えれば、

嫌な人達の相手に時間を割くよりも、良い人や超良い人と共有する楽しい時間ははるかに理想的である。

ハイパー★ノンアダルト/かつて友井と名乗っていた者


かつ友ばあさん

\ご 案 内/
今後、こちらのnoteで発信していくコラムには有料記事を挟んでいきます。かつてWordPressで無料で配信していた記事をリライトし、さらに価値あるものにして配信したりもします。

物価高です。
中年女の一人暮らしです。
再婚予定はなし。
食い扶持はいくつも確保しなければ……なの!

Written by かつて友井だった者

#チャットレディ   
#副業
#在宅ワーク
#在宅勤務
#在宅チャットレディ
#人妻チャットレディ
#ライブチャット

thanks! TOPImage by Armand Khoury


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?