見出し画像

教えたがりのおじいさんはポイントを払って嫌われている

ハイパー★ノンアダルトチャットレディもあと1週間足らずで卒業なので、がんがん書いちゃうよ(ˊᗜˋ)

ライブチャットには『俺にとって都合のいいライブチャットの常識を上から目線でおしえたがる』男性会員さんが一定数、必ずいる。通称『ヌシ』。

わたしの体感的に多いのは60代後半から70代前半だけど、わたし以外の「愛想がよくて優しくて控えめなチャットレディさんたち」の意見を聞くと50代にもわんさかいるらしい。(ˊᗜˋ)うざー

  • チャットサイトでは、こう振る舞うのが当たり前

  • チャットサイトでは、こんな服装をするのが当たり前

  • チャットサイトでは、谷間を見せるくらいのサービスは当たり前

  • チャットサイトでは、ノンアダルトを謳っていても皆脱ぐものだ

  • チャットサイトでは、3回リピートされたらお礼に少しずつ露出度をあげていくものだ! たとえノンアダルトを謳っていてもだ!

  • チャットサイトでは、俺を敬え。俺を称えろ。俺に媚びろ!

いやいや、オジサンがそうしてほしいだけですやん。
これ見よがしにマイルールを振りかざし、エロ欲求をごまかすな。
多くの男性会員さんが本音では“ちらりと”そう願っていたとしても、それを声にした時点で終わりよー。思っても言わないのがイイオトコ。イケオジイ。

禁句「教えてほしいです」

登録したばかりの新人チャットレディさんのプロフィールを覗くと「新人なので教えてほしいです」「いろいろと教えてほしいです」と書かれてあるのを多く見かけます。

そのたびにわたしはひやひやするのです。

((ノ`Д´)ノ くるぞくるぞ~教えたがりで押しつけたがりのヌシ達が袖をまくって、肩をぶんぶん回してやってくるぞ~逃げて逃げて~そして「教えてください」の文言をはずして~

『ヌシ』と呼ばれる男性会員さんたちは、おしなべてそのサイトで古参であることが多く、確かにいろいろと知っていらっしゃるのでしょう。

でも、『こういう客には気をつけろ、でも俺には特別にしろ』みたいな圧が強くてうんざり、そしてげんなり。とにかく押しつけがましいし、こっちをコントロールしようとする。

「わしは、ほかの会員とは違うのじゃ。運営にもありがたがられているのじゃ。上級会員じゃ。敬え」と思っているのはヌシ自身のみ。よく似たタイプ、さっと5人は浮かぶわ。見事に全員ウザMAX。

ヌシは「全肯定」がお好き

沼のヌシ

それは新人マークがはずれて2ヶ月後くらいのことでした。

ヌシ 「これこれこういう嫌な男性客、多いでしょ?」
わたし 「う~ん、そんなにいないけどな~」
ヌシ「そんなわけないでしょ~」※肯定されないのが気に入らない
わたし 「そんなに厄介なお客さんが多いんですか?」

ヌシ 「そうだよ、ノンアダルトをうたっててもね~脱がせよう脱がせようとしてくるよ」
わたし 「そうなんですね、でも私は完全にノンアダルトなのでなにを言われたって、ブラ線1本すら見せる気はないので大丈夫です、有難うございます」
ヌシ 「でもね、ここでは君より上手の会員さんが多いからね、いつの間にか脱がされてたりするものなんだよ」

うっぜええええええ。
自分がそうしてほしいだけだろ、めんどくさ。
鬱陶しいから終わらせちゃえ☆

わたし 「気をつけまーす。では今日はこのへんで終わります」
ヌシ 「えっ?」
わたし 「はい?」
ヌシ 「なにも見せてくれないの?」
わたし 「そういう会員さんには気をつけろって仰ってませんでしたっけ?」
ヌシ 「僕はそういう客とは違うでしょ?」
わたし 「どこがですか? 超同じ穴の貉ですよ」

ウザくてもリピートのお客様がとにかくほしいなら

こういったライブチャットでは、男性会員の仰ることに「肯定的」だと間違いなく収入が安定します。これはもう間違いなく。ビジュアルが水準以上で全肯定だと確実に人気も高値安定します。儲かりまっせ!

待機時間を減らして、ロングチャットに繋がりやすく、リピートのお客様を増やしたいなら全肯定がマストかと! ただし過半数がウザMAX会員になると思うのでストレスはすごそうだから、息抜きしっかりしてね☆

お腹の中で「ケッ! なにいってやがんだ」と思っていても「そうですよね~うふふふ~」「気をつけます~にゃははは~」「知らなかったです~勉強になります~」と肯定したりありがたがったりすると、可愛がられますしリピートにきていただけやすくなります。

わたしは完全真逆。

たとえリピートされなくても、たとえ全力で嫌われてもなんら構わん。どこでどんな悪口を吹聴されたり書かれたところでわたしの人生に痛手ゼロ。だって人生の一過点で肩がぶつかっただけの人だし。

嫌いな人には自ら進んで嫌われにいくシステムを搭載

チャット自体とわたし自身を嫌いにはなりたくないので、納得できないことはNONONO! でも、その結果、まともで良識があり、自分の機嫌は自分でとれる精神的に大人でストレスゼロの男性会員さんだけに可愛がられるようになったので結果オーライ( ꈍᴗꈍ)

ビジネス書にもよく書かれてありますね? 「NOと言える人の方が大切にされる、丁寧に扱われる」と。that's right!

\ご 案 内/
今後、こちらのnoteで発信していくコラムには有料記事を挟んでいきます。かつてWordPressで無料で配信していた記事をリライトし、さらに価値あるものにして配信したりもします。

物価高です。
中年女の一人暮らしです。
再婚予定はなし。
食い扶持はいくつも確保しなければ……なの!

Written by かつて友井だった者

#チャットレディ   
#副業
#在宅ワーク
#在宅勤務
#在宅チャットレディ
#人妻チャットレディ
#ライブチャット

thanks! TOPImage by daledbet


ありがとうございます。今年18歳になる愛犬の介護費に充てさせていただきます。