見出し画像

収入が倍じゃなくて3倍になったとな!|卒チャットレディの喜びごと

すっごく嬉しいことがありました。

チャットレディ関連のお話しになります。何度も書いてますので手短にいきますが、今年の7月12日に1年半続けた完全ノンアダルトチャットレディを卒業しました。

卒業を告知してから卒業するまでの3か月のあいだに、「早く辞めてよ」といったメールが届いたりもしていました。

とはいえブログから転送されるメールの確認方法を知らなかったので、嫌がらせメールに気が付いたのも遅く、私にダメージを与えたかった人達の狙い通りにならず申し訳ないって感じで(ˊᗜˋ)  
※さらなる被害者が出ないように、目ぼしいいくつかのライブチャットに「誹謗中傷者」としてIPアドレスを添えて報告済み

────────────────

チャットレディを卒業してから、かつて在籍していたライブチャット「マダムとおしゃべり館」や、他の熟女マダム系のライブサイトに軸を置いて活動されている女性6名から相談にのってほしい、アドバイスがほしいとメールをいただいていました。

具体的なノウハウは苦い思いをしながら、対価を払いながら、試行錯誤を経て得たものなので無償で提供するつもりはないと返信をすると、それに対するリプライもないため「ま、どうせその程度の本気度でしょ」と思っていました。

しかしそんな中において、とても丁寧なメールが届きました。昨日。

ご本人に未だ返信ができていない、掲載のご許可を得ていないため“ふんわり”としか書けないんですけれど……

チャットレディをはじめたきっかけや、長きにわたり続けておられる理由、わたしのブログにたどり着かれた経緯などが綴られてあり、なんと現在では「3倍の収入」になっているため、お礼を申し上げたかったと添えられてありました。

補足として「稼働時間は同じなのにです」とあり、さすがにわたしもぶったまげました。まーじかーよー。3倍ってそりゃすごいことよ、と!!!

そこにはさらに「精神的苦痛」がなくなったことや、それゆえにコンスタントに「現場」に立てていることなどが躍るように書かれてあり、その方の喜びが自分ごとのように嬉しく、
こんなわたしでもブログを通じて同じレディさんの役に立てているんだなあ。:゚・* と、過去のがんばった自分をほんのすこしくらい誇らしく思っても良いのかしらと自惚れました。

ご本人様の努力なくしてこの結果(収入3倍!)は出なかったわけですから、わたしの存在も影響も微々たるものですけれど――とくになにも力になっていませんし 笑――ひと頃は同じ釜の飯を食った仲?! 同志のご清栄はやっぱり嬉しいものですね♡

いつもお読みくださり、又「いいね」やサポートをありがとうございます。先日はじめて秘密裏にサポートをいただき(!)、ぶったまげました。ありがとうござました♡ noteに投げ銭のサービスがあったなんて( ⊙⊙)!! 調子に乗って設定しました(*ˊᗜˋ*) いい時代だわあ…♡ 

\ご 案 内/
今後、こちらのnoteで発信していくコラムには有料記事を挟んでいきます。かつてWordPressで無料で配信していた記事をリライトし、さらに価値あるものにして配信したりもします。

物価高です。
中年女の一人暮らしです。
再婚予定はなし。
食い扶持はいくつも確保しなければ……なの!

Written by かつて友井だった者

#チャットレディ   
#副業
#在宅ワーク
#在宅勤務
#在宅チャットレディ
#人妻チャットレディ
#ライブチャット

thanks! TOPImage by Nick Fewings


ありがとうございます。今年18歳になる愛犬の介護費に充てさせていただきます。