見出し画像

超優良男性会員さんがメールですることしないこと|新人チャットレディが陥りがちな7つの罠[2]


新人チャットレディには、デビュー当日から尋常ならざる数のメールが送り付けられてきます。

わたしが在籍していた「マダムとおしゃべり館」は令和6年6月現在、メールには有料(収入に加算されるもの)のものと無料(されないもの)のものがあります。

わたしが在籍していた1年半の前半は、メールはすべて無料だったこともあり、1日のメール受信数は600通を超えていてそれが新人期間のあいだ続くというありさまでした。

新人期間に届く「爆量メール」の取り扱い

Q.収入にならないメールにすべて目を通して、すべてに返信しますか?
Ans.しませんよね、しなくてよいですよね。しなくていいです(きっぱり)。

だって「収入を得るために」チャットレディをしているのですから、収入になるとおぼしき(お客様になってくださると思える)メールと
 明らかな冷やかしメールや不快なメールには差をつけて、後者は無視するのが普通ですし、それが正しい『身の守り方』です。

でも、当時のわたしはすべてのメールに返信していました。
なんだったら、「メールは好きです」←くらいのことを個人ページに書いていました。笑

男性会員が送ってくるメール種別5つ

男性会員さんが新人チャットレディに向けて送信されるメールには5つの種類があります。いや、その前にライブチャットに登録している男性の目的の内訳を挙げましょうか。

  1. 優しくかまってほしい

  2. 褒められたい、承認されたい

  3. さみしさを埋めてほしい

  4. 愚痴をきいてほしい

  5. セフレを見つけたい

  6. 不倫相手を見つけたい/婚外恋愛を楽しみたい

  7. 性欲を満たしたい

  8. 性癖を満たしたい

  9. 恋活、婚活の相手を探している

  10. 楽しくお話ししたりお酒を飲みたい

  11. 気の合う女性となんでもない日常の楽しい話をしたい

\ここに注目/

a. (1)~(3)が目的の男性の「有料になるチャットはしないけれど、無料メール利用率」の高さは異常。実に9割がそちら。
b. (5)も上記に通じるものがあり、LINEのID交換を求めてくるのが早い。
c. (6)は時間と回数をかけてチャットで関係をしっかりと築き(つまり、焦らない急かさない)お互いが納得した上で特別な関係になるケースと、(5)と同様のケースがあります。
d. 「ノンアダルトである」と個人ページに掲げているのに「アダルト行為はできますか?」などの問い合わせをしてくるメールもとても多い。

\ちょっと大切なことを書くよ/

  • (10)(11)の方々は(1~4)の中にいます。

  • (6)があれば嬉しいけれど、純粋に(10)(11)を楽しまれる方は多い。

  • アダルトチャットで収入を得ると割り切っているなら(7)(8)が目的の割りき合ったお客様はありがたい存在。

  • なぜなら、(1~4)(6)(9~11)には恋愛感情又はそれに準ずるものがあるので男女にありがちな揉め事も付随することが多い。※例えば嫉妬や束縛など


Image by Brian J. Tromp

\まとめるよ/
男性会員さんが新人チャットレディに向けて送信されるメールには5つの種類があります。

  1. チャットがしたいから、事前にご挨拶程度にメールを送る

  2. 自分の性欲や性癖を満たしてくれる女性かどうかを事前に確認

  3. 自分と気の合う女性かどうかを知りたいから、事前にご挨拶程度にメールを送る

  4. チャットをする気はないけど、優しくかまってほしい!

  5. チャットをする気はないけど、エッチな話をメールでして想像したい!

新人期間に「迷惑メールかしら?」と錯覚してしまうほどやたらめったらに届くメールは玉石混淆。玉が1割もあればもうけもの、という世界です。

玉石混淆メールから「玉メール」を見つける秘訣

  • コピペの雰囲気がない

  • 丁寧な言葉で書かれてある

  • こちらの都合をうかがってくれる

  • 「ノンアダルト」を掲げているのに、アダルト要素のある問い合わせをしてこない 

なによりも、自分自身が「返信したくなるメールかどうか」という、自分の気持ちを大切にすると良い気がします。

1%の超優良男性会員さんがメールですることしないこと


Image by Florian van Duyn

\さいごに真実を少々/
わたしはハイパー★ノンアダルなチャットレディとして1年半、ライブチャット業界で1%しか存在しないといわれている超優良男性会員さんや6%しかいない優良男性とばかり日夜おしゃべりを楽しんでいました。

その大半が初回の事前メールは無しで、チャットにいらっしゃってました。また、初回の丁寧なメールから半年近く経ってからチャットにいらしてくださった方も少数いらっしゃります。

つまりどういうことかというと、ライブチャットに在籍するレディ達が「働くために此処にいる」ということを十二分に理解してくださっているので、女性ファーストで考えてくださるためメールよりもチャットを重視してくだっているということに尽きます。

ですのでメールをくださるにしても、1度のメールで多くても3ラリーなど、女性側の負担や事情をわきまえてくださっています。1%の超優良男性会員さんと言われる所以はここにあると思います――。

\ご 案 内/
今後、こちらのnoteで発信していくコラムには有料記事を挟んでいきます。かつてWordPressで無料で配信していた記事をリライトし、さらに価値あるものにして配信したりもします。

物価高です。
中年女の一人暮らしです。
再婚予定はなし。
食い扶持はいくつも確保しなければ……なの!

Written by かつて友井だった者

#チャットレディ   
#副業
#在宅ワーク
#在宅勤務
#在宅チャットレディ
#人妻チャットレディ
#ライブチャット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?