見出し画像

ヒッチコックの鳥の如く~謎の割合[93:6:1]

転職先が初出勤日前日に倒産していたという憂き目に遭い、再就職先が決まるまでのほんの少しの間だけ、と始めた『チャットレディ』という副業。

チャットレディデビュー日からしばらくは「自身の予想外の人気っぷり」に、目の回る忙しさをおぼえる女性も多いのではないでしょうか。

溺れそうなくらい大量に届くメール。そのすべてに対応できないことに、申し訳なささえおぼえるようなクイックコールの嵐。※クイックコールとは簡単に言えば予約申し込みのこと

大丈夫です。自身の予想外の人気っぷりは『新人マーク』が見せる幻。新人マークがはずれた日から徐々に気がつきます。「あら、私ってば人気があったわけじゃなかったんだわ」と。

世にも恐ろしい比率[93:6:1]

ライブチャット界限定で実しやかにささやかれる謎の比率が存在する。

93:6:1

⦁ 最も多く全女性が本当は嫌いなGKT93%
⦁ 本能と理性のバランス感!な6%
⦁ 超レアレア☆全女性の憧れ「神」と呼ばれる1%

\GKTとは?/
とくに新人チャットレディの多くを苦しめる93%のGKT。
ジャイアン気質でとんでもねぇ。
Gian Kishitsude Tondemoneee!!

各ライブチャットサイトの93%を占めているのだから、この人達の存在なくして業界の隆盛はないわけだけど――とにかくウザいったらないわけ。当人にその自覚があまりないこともあいまって、史上最強のウザさといっても過言ではないと思う。自覚せぇよ、すこしは。笑

もちろん93%の中にはエッチなことをオンラインを通じてしたいだけでまともな人も一定数は存在する。彼らの名誉のためにもそれだけはきちんと名器……ではなく明記しておきたい。

ただ、「一定数」なのだ。ごくごくごくわずかな一定数以外はひどいのよ、うざったいのよ。とんでもないのよ。


チャットレディの誤解と偏見でも書きましたが、再掲載しますと――。

GKT93%!貴様はもう嫌われている ワチャァァ!

  1. 有料チャットよりも無料のLINE! 連絡先交換希望!

  2. 有料チャットよりもお外で会いたい! したい!

  3. 不倫、婚外恋愛「ここではないどこかで」ときめき希望!

  4. 無料メールでオレのさみしさを埋めてくれ!

  5. 下ネタを話せば(聞けば)女性はその気になるはず!

  6. シングル女性は皆、心も身体もさみしいはず! と勘違い

  7. 10分以下の超短時間で発射したいから「即、見て! 即見せて!」

  8. 「即見せて男性」は嫌われるらしいから、+5分を上乗せ

  9. プロフィールに「新人なので教えてください」と書かれてある女性を真に受けて、本当に延々と長々となにかを教えに行く

  10. 長いライブチャットユーザー歴を引っさげて「主気分」で独断と偏見に満ちたマイルールこそ正義なり! と説法を食らわせる

  11. 女性に対する独断と偏見が極端に強いMr.ロンリークレイジー

  12. 脳内でこしらえたとんでもないエログロ脚本を「さも実体験」かのように話して聞かせるsuperキモキモマン ※これはマジで気持ちが悪い

  13. ひと目会ったその日から両想いだと思い込み、束縛執着泣き落とし。嫉妬に狂って大暴れ

警戒せよ、悪魔が来りて笛を吹く

93%のGKTが一気に押し寄せてくる期間というのが「新人期間」である。※以下はマダムとおしゃべり館というライブチャットを例に挙げる

  • 72h…デビューから72時間以内

  • 2週間…デビューから1週間以内

  • NEW…デビューから30日以内

デビューから1ヶ月間は、たとえていうなら「金塊は右手に、自分の頭につきつけるための拳銃は左手に」って感じ。収入は一気に獲られる、しかし悪夢は見続ける。まさにDEAD OR ALIVE。

GKTが毎日1人ずつ現れただけでもふつうの女性なら逃げ出したくなるのに、押し寄せるメールと、鳴りやまない入室音がおよそ1ヶ月は続くのである。

全米が叫び全英が泣き出し全チャットレディが恐れ戦く恐怖は、最悪の場合「準NEW」マークのついた3ヶ月も継続する。継続した。

私はデビュー日の数時間で「だめだ……むいてないわ」「本気できついわ……」と適応能力の無さに気がつきました。

途切れることのないGKTの襲来――。『我を満足させるように』と有言・無言に求められることが心の奥底からつらく、今だから言うけど何度かしくしく泣きました。笑

ヒッチコックの「鳥」の如く、GKTが集団化して襲いかかってくる黙示録。まだまだつづくよ♡

\ご 案 内/
今後、こちらのnoteで発信していくコラムには有料記事を挟んでいきます。かつてWordPressで無料で配信していた記事をリライトし、さらに価値あるものにして配信したりもします。

物価高です。
中年女の一人暮らしです。
再婚予定はなし。
食い扶持はいくつも確保しなければ……なの!

Written by かつて友井だった者

#チャットレディ   
#副業
#在宅ワーク
#在宅勤務
#在宅チャットレディ
#人妻チャットレディ
#ライブチャット

thanks! TOPImage by Gary Meulemans


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?