見出し画像

お射精チャット10分の時給

ライブチャットの世界では「待機時間」という、大勢のチャットレディが――アダルト系/ノンアダルト系に限らず――地獄と称する時間がある。

新規の男性会員と1時間話すことの難しさ

チャットレディの求人を見ると、だいたいが「時給3,000円前後」とまるで高収入かのように誘い文句が並ぶ。ここにまずはひとつめの大きな落とし穴がある。

男性会員さんと『運よく1時間話すことができれば』という特大条件がつくのだ。

1時間って楽しければあっという間だ。楽しくない相手と話すのはたとえ10分でも、正直、きつい。いや、きっつい。

とくにわたしはエロティックなサービス(例:下ネタに応じる/男性の起立したそれを見る、感動を伝える←感動なんかするかい!)を始めとする、
 アダルト行為を一切しない完全ノンアダルトレディでしたから、新規の男性会員がそのモードでわたしとチャットに繋がると、それを断るところからすべてが始まります。

アダルト断絶

「わたしはノンアダルトなんですが、それでも良いでしょうか?」
日常生活でこんなトリッキーな会話からはじまるコミュニケーションってあるか? \否っ!/

こういったサイトで賢く、割り切って稼ごうと思えばやり方はいくらだってあるのだ。たとえば、ノンアダルトであることを黙っておいて、向こうがその気になってきたらやんわりと断る。

いいじゃん
だめよ
いいじゃん
だめよ
ちょっとだけ
えー

みたいな駆け引きも込みで楽しむのが、こういったサイトの面白みであり、焦らしている時間の分だけポイントを得る「稼ぎ方」なのかもしれないけれど、わたしにはそれはできないしやりたくない芸当だった。

アダルト国交断絶の行方、8条

「わたしはノンアダルトなんですが、それでも良いでしょうか?」
これに対する新規の男性会員の反応は以下の8つに分かれる。

  1. 無言で退室

  2. そうなんだ→ブチッと退室

  3. ああ、そうなんだ。ごめんね~→退室

  4. 下着姿になるだけでも無理なの?! 脚だけでも無理なの?! こっちのを見るのもダメなの?! →チャットが繋がった以上(ポイントを少しでも消費している以上)少しでも持って帰りたいのか、エロネゴシエイターはなかなかしつこい

  5. いいですよ→と言っておいて3分くらいで退室

  6. いいですよ→と言っておいて3分後から下ネタを繰り出しこちらの反応を見てくる ※ノンアダルトが建前か本心かを探る

  7. いいですよ→と言ってはみたものの、まともな会話は苦手なようで会話がまったく弾まない

  8. いいですよ→プロフィールも拝見しましたし、ブログも拝見しています

\やっと合う人(ˊᗜˋ)きたわー!/

  • (1)(2)(4)(5)(6)が80%

  • (7)が18%

  • (3)(8)が2%
    ※ちなみにわたしは(4)~(7)の方々には、「ポイントが勿体ないので、このへんで~」と自分から終わらせるようにしています。

いたって普通のコミュニケーションをとれる人が全体の2%しかいないのは、どうやらわたしに限ったことではないらしく、ライブチャット全体を通じた「常識」なのだそう。すっごい世界だ。

そりゃチャットレディの大半が長続きしないわけだ。魑魅魍魎が跋扈する、京極夏彦先生の小説の世界みたいだものね。

お射精チャット10分の時給

妖怪、もとい80%+18%の男性と「1時間話す」ことの難しさ。
もちろん約90%がなんらかのアダルトやラッキースケベを求めておられるわけだから、実際には1時間も話しだけをすることはさほど多くはないのかもしれない。

  • 射精のみ:5~10分

  • 射精の前にお愛想トーク:15~20分

  • 日常会話とお戯れ時間:40~75分

仮に1時間3,000円の時給だとして、10分チャットで500円。約半分を運営会社に引かれて手元に残るのは250円。うーん。

外に働きに出られる環境であれば絶対にそっちの方がわりはいいし、在宅で働かざるを得ないなら探せばもっとわりのいいオンラインの仕事、今どきもっとある。すっごい増えてる。

だって、射精のみの5~10分のチャットに繋がるために、1時間、2時間と「待機」しているのなら……ほんとに時給幾ら?! って感じよ。つらいよ、それはさすがに。

つらいつらい言うててもしゃーないので、では今後、待機地獄を“できるだけ避けるため”に効果の高かった工夫などをときどき書いてみることにいたします。

こうご期待はしなくていいけど、ただただ元気でいてください:*:.。.

\ご 案 内/
今後、こちらのnoteで発信していくコラムには有料記事を挟んでいきます。かつてWordPressで無料で配信していた記事をリライトし、さらに価値あるものにして配信したりもします。

物価高です。
中年女の一人暮らしです。
再婚予定はなし。
食い扶持はいくつも確保しなければ……なの!

Written by かつて友井だった者

#チャットレディ   
#副業
#在宅ワーク
#在宅勤務
#在宅チャットレディ
#人妻チャットレディ
#ライブチャット

ありがとうございます。今年18歳になる愛犬の介護費に充てさせていただきます。