見出し画像

決めよう、接客スタイル|新人チャットレディが陥りがちな7つの罠[1]

【注】私は完全ノンアダルトチャットレディとして、「マダムとおしゃべり館」という熟女系ライブチャットサイトに1年半在籍していました。

 他サイトのことは3社のスカウトマン達から聞いた話以上のことは知り得ません。よって私が書くことは基本的には「マダムとおしゃべり館」での実体験となりますので、あてはまるところだけ拾ってお読みくださいませ。

まずは決めよう、自分の営業スタイル

チャットレディとしての営業スタイルについては、可能であればチャットレディとしてのデビュー前に決めておく方がいいように思います。その理由は後述するとして、接客スタイルには大きくわけて5つ。

  1. 完全ノンアダルトチャットレディ

  2. 原則ノンアダルトチャットレディ

  3. 建前ノンアダルトチャットレディ

  4. 常連の方へはアダルト対応チャットレディ

  5. アダルトチャットレディ

たとえば、新人の頃にアダルトチャットを解禁していた。でも彼氏ができたり、身バレの危険を感じるようになってきたから、ノンアダルトチャットに移行しよう!

\重要なことを書いています/
女性側としては簡単にアダルトレディからノンアダルトレティへ移行できると思うかもしれません。しかし、実際には思うようにいかないことの方が多いようです。

「途中脱アダルト」が激ムズな理由

Image by Nicole Wilcox


╲敵は3種類います/

  1. アダルトチャットをしていた頃のお客さんは納得しない

  2. 新規の男性会員さんは下調べ等で「過去にアダルトをやっていた女性」「現在もアダルトをしている」「頼めばしてくれる」と知っている

  3. アダルトチャットレディなのに断るのか? と逆切れや脅しがある

これに屈してしまうチャットレディは非常に多い。
一部の古くからの常連さんやリピーターにだけ……と、アダルトなサービスで接客をしているつもりでも、噂って必ず広がります。

なぜなら――「俺にだけは見せてくれる!」「俺だから特別なサービスをしてくれる!」と、自己肯定感が低く、且つ承認欲求が強い男性は吹聴するからです。だから上記の(2)が成立するのですよね。

もちろん鋼の精神で、過去のリピーターさんや常連のお客様の大半と縁を断つつもりで、アダルトから完全ノンアダルトチャットレディへ移行できる女性もごく少数いらっしゃるとは聞きます。

ですのでやってやれないわけじゃない。けれど、自分は押しに弱いだとか強く出られると断り切れない、お客さんが減るのが怖い……ならば初めから接客スタイルを決めておいた方が、あとあと楽です。

新人チャットレディが陥りがちな1つめの罠

新人チャットレディの頃って、早く「良い常連のお客様」や「理解力のある仲良しのリピーターさんがほしい」「待機が長いのは嫌だから」と、男性会員さんの注文をほいほい聞き入れてしまいがち。

自分で決めた接客スタイルを崩さず、入室してくださった男性会員の方々をきちんと楽しませることができていれば、多少時間はかかっても必ず「いい客様」がついてくださいます。

初めにちょっとしんどいけれど、流されず踏んばりを利かせるか。
ノンアダルトへ移行したい時に、うんざりするほどしんどい思いをするか。

決めるのは自由だ。

\ご 案 内/
今後、こちらのnoteで発信していくコラムには有料記事を挟んでいきます。かつてWordPressで無料で配信していた記事をリライトし、さらに価値あるものにして配信したりもします。

物価高です。
中年女の一人暮らしです。
再婚予定はなし。
食い扶持はいくつも確保しなければ……なの!

Written by かつて友井だった者

#チャットレディ   
#副業
#在宅ワーク
#在宅勤務
#在宅チャットレディ
#人妻チャットレディ
#ライブチャット


ありがとうございます。今年18歳になる愛犬の介護費に充てさせていただきます。