#18 有意義な休みにする!


おはよーございます!!

今日もいい天気!
今日は家の中からちょとあったかかったから
上着いらないや!と思って出てきたけど
正解や〜ぽかぽか


さああ!
ついに!今週終わり!!!!

帰省始まるーーーーーー嬉しい!やっとや!

まあまだ今日終わってないんやけど

でももう終わったようなもんや!

わああたのしみ!!!

この帰省のために
今月は食事制限とか結構やってきたのに
(まあお金ないのが一番なんやけど

直前になるとやる気なくなるの私だけ??

なんか、もういっか〜て
なっちゃうんよな

それで昨日もお菓子食べてもうたしな〜

おかげで朝からちょと気持ち悪い、、

朝は白湯だけ。

朝に毎回後悔するんよなあ
夜て怖いわあ
無限に入るもんお腹

ま、しゃあない!
やってしまったことは!

今日リセットしたらええんや〜〜

明日からたぶんいっぱい食べてまうやろなあ

存分に楽しむ!!
けど
食べすぎんようには気をつけよ!!!

健康的にね!

お散歩できる時はお散歩行ったり
できるだけ体動かすようにしよ〜〜!!

なんせ1週間もあるんでね!!

なまけすぎず!
でも遊びまくる!!!!

7月からバイト三昧で
たぶんしばらく帰省できなさそうやし

悔いないように!

有意義な休みにするぞ〜〜〜


さ、まずは今日がんばろ!!!!

では!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?