#16 ポケモンのキャラはポッチャマ派


おはよーございます!!

今日はあいにくの雨やあ
何も予定ない日の雨は好きやけど

仕事の日の雨は嫌やあ
もう傘意味ないんちゃうかくらい濡れたしなあ
靴びちゃびちゃやしなあ

髪の毛も湿気でやられるやあ

まあそんな日もあるかあ


さ、昨日は、
ギリギリ晴れてたから
また青空ランチしてきたねん〜〜

甘いの食べたいね〜ってなって
ファミマでポケモンのフラッペ見つけたから飲んだねん〜〜!

めちゃ美味しかった!
いちごばなな飲んだんやけど
可愛い!!!とにかく可愛い!!
それに美味しい!!

でもな
昨日は寒かったんよな
もっとあったかい時に飲むべき、、、笑

まあでもな美味しかったからええねんっ

全制覇したいなあああ
他のも気になるっっ

ポケモンのゲームしたことないんやけど
ポケモンてなんかかわいいんよなあ

好きやったのはポッチャマやなあ
懐かしい

今はイーブイかなあカビゴンも可愛い
メジャーなもんしか知らんのやけどね〜


で、よ、
昨日帰ってから
お肉食べるとは決めてたものの
ちょと食べすぎてしまったあああ

ポテチも食べちゃってね

まあ、そういう時もある!!

今日朝起きてもお腹にヤツがまだおったあ

やぱ朝はスッキリ起きたいよねえ

てことで朝はキャベツお味噌汁飲んできた!

今日はリセットデイやあああ

もう帰省間近というのに!なんやってんや!

あと3日!!!!!!!!

がんばろーーーーーーーーー



実家で電車内暑いやあ、、、

今日も一日がんばりましょねええ

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?