#5 おうちで仕事したい


おはよーございます!!

朝から天気予報見て
この土日雨っぽくてどんより〜〜

まあ雨の日も嫌いじゃないんやけど

雨の日におうちでお菓子作ったりとか
雨音聞きながらおうちでゆっくり過ごすのは好き

でも最近続けてるお散歩できひん〜〜
おうちでお散歩しかないな〜
ひなちゃんねるで宅トレしよ〜〜


事務職に転職してから
土日休みになったんやけど

その前はシフト制やったから
土日休みに憧れててんけど

いや、友達と予定合ったりするからいいんやけど

ちゃんと定時に帰れてるしちゃんと休みもある

けどやぱお金がないて辛いなあ

休みあってもお金ないと意味ないんよなあ

結局あんまり友達と遊べてないし
お金ないから好きなことできひんし

お金に余裕があれば
岩盤浴とか温泉行ったりとか
気になってるカフェ行ったりとか
好きな映画見に行ったりとか
いろいろできるんやけどなあ

まあこの夏からはバイト生活始めるから
そこでいっぱい働いてやる!!!!

何もすることがない土日がもったいないんよな

やったらまだまだ体力あるし
土日も働きたい!!て思った

やから、もうフルで働いて、働きまくって
(たまには休みますちゃんと

お金貯める。

いろんなとこ旅行も行きたいし
いろんな美味しいものも食べたいし

そのために頑張る。

バイトだけやと今後が不安やから
何か、専門的なスキル身につけたい!

英語勉強するか
FP勉強するか
動画編集は勉強したい。

目標がないと勉強やる気起きひんから
〇〇になりたい!てのを明確にしたい

〇〇を今模索中、、、

将来、いつになるかわからんけど、
結婚して出産してってなった時でも働けるように
おうちでもできる仕事がいいんよなあ

その方が自由やし!

最近ほんまに朝も夕方も満員電車が辛すぎて
ほんまに押しつぶされる

やったら優雅におうちとかカフェで仕事したい

通勤時間も有効活用できるし。

でも今の自分やと視野狭すぎて
もっといろんな仕事があるはずなんやろうけど
これっていうのが見つけれてないんよなあ

何がしたいんかな〜〜

て、ずーーーーーっと考えてる

答えが見つからんや〜〜

まあこれからゆっくり探していこ


ああなんか今日内容薄くない?笑
まあいっか、そんな日もある

GWまであと2週間!!
予定いっぱい詰め込んだし
楽しみすぎる早く来い来い〜〜〜

さ、そんな今日は先輩と韓国料理食べに行く〜
楽しみ〜〜
今日もがんばろ〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?