#14 残り5日!!!!!


おはよーございます!!

1週間の始まりや〜〜〜

今日は風が冷たい、、寒い🥺
季節の変わり目?
暑かったり寒かったり忙しいやあ

GWはずっとあったかいといいな〜〜

ラストスパートということで
この5日間は追い込みがんばろーーー

むくまんようにむくまんように
毎日大事に生きなね、、、!

わああたのしみすぎる帰省!!!

今回の帰省は予定そんなつめつめにしてなくて
ゆっくり過ごそうかなておもてるねん〜〜

パソコンも持って行って
勉強もちゃんとしようとおもてる!
今のところは!笑

自分なりに動画編集してみたり
英語勉強しようかな〜〜〜


そういや
今日もちゃんと5時半に起きて
朝活したねん〜〜

今日は
最近作り始めた推しぬい!の服を!
作った〜〜

まだ型作って布切っただけやけどね〜

帰省までに完成させたいところ!!
がんばろーーーー

帰省の準備も全くしてないし
ちょとずつ始めないと〜〜〜 

とりあえず
今日も一日お仕事がんばろーーーーっ

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?