#15 空腹に耐えるには


おはよーございます!!

今日も寒い!!
鼻水とまらん!!
急になんやあこの寒さ、、、

朝天気予報見てたら
GWも天気ぐずつきそうやしなあ、、、

晴れ女(自称)なんやけどなあ、、

でもまだ諦めへん!晴れさせてやるーーー!!


てな感じで

昨日の仕事中
というか最近ずっとなんやけど

15時くらいから無性にお腹空くんよな、、
わあ、お菓子食べたいとか
がっつりご飯食べたい!とか
いろいろ考えてて

今日はお肉買って帰っちゃお!!!
ておもて

しっかりお肉とお酒買って帰ったんよ

でも家帰って
まずはお風呂お風呂〜と思って
お風呂あがって

まずプロテインプロテイン〜と思って
プロテイン飲んだら

食べたら罪悪感に苛まれるからなのか
プロテインで満足できたのか

そのままお肉食べずに寝たねん〜〜

おうち帰るまで我慢できたら
結構食べんでもいけるくらいの時あるんやけど

でもそのおうち帰るまでが
お腹空きすぎて辛いんよなああ

我慢するしかないんやけど

やからと言ってお昼は今の量でちゃんと八分目くらいでちょうどいいんよなあ

消化が早いてことかあ

まあ我慢しろ!てことやな!おわり!笑

てなわけで
今日は22時からドラマあるから
それ見なきゃやから
そんな時間まで起きてたら空腹にやられそうやから

今日こそはお肉食べるねんー!
たのしみ!


ところで、
今日の朝活は、
ぬいの服作ってた〜〜!

もうちょいでできそう!
あとは縫いつけるだけやからな〜

あ、マジックテープ買わな
100均寄ろっと

完成したらお見せしようかな〜〜〜

ほんまにクオリティ全然やし
遠目から見たら可愛いかな、くらいやけどね

早く服着せてあげなきゃ〜〜


さ、今日もがんばろ!!

あと4日!!!!!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?