見出し画像

五十音で始める愛の詩

愛しています。


愛しています。
心から、そう言えます。
木漏れ日の中を、手を繋ぎながら歩いているこの瞬間に、
僕は君を愛していると、語りかけています。
とても幸せに満ちた時間です。

君の手の温もりを感じながら、
そして、歩みを揃えながら
僕は、僕が君のことを愛していると、
実感できることを心から嬉しいと感じています。

君の声、君の息づかいは、僕をとても幸せにします。
何もかもが素晴らしく思え、
何もかもが愛おしく見えます。

ゆっくりと、ゆっくりと前に進みましょう。
今日も明日も同じように
僕は、君を愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?