なぜ投稿するか

こんばんは。
今日は家から出ていません。
Amazon primeでドラマをずっと見ていました。
『テセウスの船』
家族愛ですね〜。



今から出前館でご飯を頼みますので、その間になぜ投稿するのかという点をnoteへ投稿します♪♪



端的にまとめると、友人にオススメされたからです。



その友人は、フリーランスで仕事をしており、働く時間や稼ぐ金額を全て自分で決めて生活をしています。



2人の子供を授かり、子育て真っ只中です。
その子どもと平日の昼間から公園に行ったり、のんびり子どもたちの成長を見ていられる。



そんな人に憧れがあり、その友人のアドバイスで投稿を続けています。



私自身は平日も朝から晩まで、ほぼ家にいないような生活をしています。時給換算すると650円です。笑



身近にそのような人がいると、目移りしちゃうのが人間ですね…笑
今の仕事に満足していないとかではないのですが、プライベートをもっと充実させたいという思いで、とにかく毎日発信しています。



労働では幸せになれないことはないのですが、自分の価値を高め、自分を売り出せるようになるために、発信力を培っているところです。



今日、今が人生で1番若い日で、何か変われるきっかけになればと思い、今後も発信を続けていきます。


明日は、発信をして気づいたことを投稿したいと思います♪♪


それではチキン南蛮をいただきます♪♪
また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?