愛しの夫くん、大好きぃ!!!

愛しの夫くんの大好きなところを書きます。


私は昨日大噴火した際に愛しの夫くん(名前はパーくん)が言ったこと。
「俺が家にいる時は無理して頑張らなくていいから。」
そう言ってくれました。
「ありがとう!でもパーくんが疲れるといけないからなるべく私も頑張るからね!」

私はそう返しました。


今日パーくんはいつもより早く帰ってきました。
「マーちゃん(私のこと)が少しでも楽になれるように今日は早く切り上げたよ」
.....パーくんは神様なのかな。
そして私は気持ちがフワッと軽くなり、横になっているといつの間にか40分ほど眠ってしまいました。

「やばい。」

目が覚めたのは21時。
15分ほど横になる予定が25分もオーバー。
「娘ちゃん(名前はムーちゃん)のお風呂入れてないし、洗い物してないし!なんならムーちゃん寝る時間!!」


「マーちゃん大丈夫だよ、おはよ!」
パーくん、ムーちゃんをお風呂に入れてミルクを飲ませてくれていました。

いつの間に...

本当に疲れていたのでめちゃくちゃ涙がこぼれそうでした。
これからも愛しの夫くんの側にずっと居たいな〜と思いました。


短いですがめちゃくちゃ疲れたので今日はこれで終わりにします。
愛しの夫くん、大好きぃ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?