見出し画像

『投稿した気持ちになってた』 #15

みなさんこんにちは。

今日はとてもショックな話です。

ほんとついさっき気づいたのでこの記事も書き直しています。

実は今日はある哲学についての内容を書いたのですがそれをなんと投稿した気になっていました・・・

毎日記録がこんな形になるなんて・・・

改めて頑張っていこうと思います!


話は変わるのですが、今までの学校生活って課題をやるのって週に多くても3.4日でした。しかし今学期は毎日提出する課題があって何かしらの課題に毎回追われています。単位をほぼ取れるマックス分をとっているからというのもあるかもしれませんが、ここまで忙しいとは思っていませんでした・・・

本当に最近色々考えてはいるんですけどパソコン目の前にゆっくり記事を書く時間が取れなくて困ってます。

何かを続けることって本当に大切だからこそとても悔しい気持ちです。

違う媒体で日記を書いていたときも一日遅れても前日の出来事を覚えていたので続けることできていたんですよね〜

毎日投稿されている方本当に尊敬します・・・!!

またがんばるぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?