見出し画像

『久々の外出で早速マイクラの影響が出る』 #81

こんにちは。

といかいとです。

今日は家族と久々の外出。、

向かったのは回転寿司。

平日でしかも少し早い時間に使ったのもあって人は少なくわざわざ予約した意味もないと思ってしまったくらい人はいませんでした。

お酒はやはり頼めず寿司だけ食べて帰りました。

徒歩圏内に最近出来た寿司屋でそこまで10分ほど散歩していたのですが

建物をよく見るようになりました。

もともと物件見るの好きなんですけど、また違った視点が生まれたのです。

それが今ハマっているマイクラですw

マイクラで最近マンションとか家を建てていて

今日外出た時もマイクラのブロックで建物とかを見てしまいましたw

歩いてたらこういう建物作りたいなーとか結構あって写真は流石に撮りませんでしたが、参考になるのがたくさんありましたw

近所歩いていても特に楽しみは今までありませんでしたが、ここにきて散歩が楽しくなりました。

今のところ建物とかは他の人が作ったのとか動画を参考にして作っているのでいずれはオリジナルのを作れたらなーなんて思っています。

いや、それにしてもお寿司が美味しかったなあ〜

久々の外食ともあってテンション上がりましたが家族3人で回転寿司を食べに行ってお会計がなんと

3500円!!!!!

僕の家の人たちはみんな少食すぎてご飯にお金かからないんですよね。

・・・

日本食最高!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?