見出し画像

『今月楽しみなイベントが多くてワクワクが止まらない。』 #99

みなさんこんにちは。

といかいとです。

今月は先月に比べてイベントが多く楽しみがいっぱいです。

久しぶりの友人に会ったりだとか、新しい交流が生まれるなんてこともありそうです。

2ヶ月後には日本に帰る予定なのでできることをとにかくやっていこうと思っています。

友達に会う以外でも勉強面でやることはあるのですが、こんな状況の中で楽しみなことがいくつかあることって幸せだなーって思いました。

楽しめないことを環境のせいにするのではなく、その環境下でどれだけ楽しめるのかという心持ちも大事。

明日は久しぶりにジム行って鍛えてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?